週間人気記事ランキング
2023/3/17 8:00 オンワード&資生堂が考えるアフターコロナの「顧客体験」と「顧客理解」とは/ショップチャンネルが「Makuake」と協業【ネッ担アクセスランキング】
2023年3月10日~2023年3月16日にアクセス数の多かった記事のランキングを発表! 見逃している人気記事はありませんか?
オンワードと資生堂が考えるアフターコロナの「顧客体験」と「顧客理解」。 デジタルを活用した試着予約や情報発信から“感性”によるタグ付け、DNAの活用まで、あの手この手でアプローチ
2023/3/13TV通販大手のショップチャンネルが「Makuake」と協業、「0次流通+1次流通」の新たな商流を開発
2023/3/13EC事業成長のカギは組織の「運営力」。「EC組織力」向上させる6つのポイントとは?
2023/3/15物流の「2024年問題」まであと1年。4月は再配達削減PR月間に、斉藤国交大臣は「物流業界にとって大きな課題」
2023/3/16返品って本当はポジティブなことなのかも。不満解消、データ収集などメリットがたくさん!【ネッ担まとめ】
2023/3/14【2023年新卒採用】通販・ECは「売り手市場」。オンライン選考が定着、課題は“志望度見えにくい”
2023/3/14TV通販大手のQVC、「Microsoft Shopping」でライブストリーミング配信
2023/3/15【2022年の越境ECトレンド】レディースアパレルやバッグ、時計・パーツ、アニメアート&キャラクターグッズが人気
2023/3/14【Z世代の割引キャンペーン利用状況調査】約5割が「SNS・動画共有サイト内」で目にした割引情報を利用、よく使うのは総合通販サイト
2023/3/15アスクル、花王プロフェッショナル・サービスと共同でプラスチック容器の水平リサイクル実証実験
2023/3/15
※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。
» 週間人気記事ランキング のバックナンバーを見る
これは広告です