リアル店舗とECの役割、買い物体験はどう変化する? パルコ林氏、カウンターワークス三瓶氏・竹信氏が語る未来の消費行動【無料ウェビナー8/7】
8/7(金)16時〜、パルコの林直孝氏、COUNTERWORKSの三瓶直樹氏、竹信瑞基氏が「商業施設の未来」について議論する無料ウェビナーを開催する
パルコの林直孝氏(執行役員 CRM推進部兼デジタル推進部担当)と、商業施設・店舗の運営改善をサポートするデータプラットフォーム「adptOS」などのCOUNTERWORKS(カウンターワークス)の三瓶直樹氏(代表取締役CEO)、竹信瑞基氏(新規事業開発準備室 リテールテクノロジー開発リード)を迎え、8/7(金)午後4時~、ウェビナーを開催します。
タイトルは、「パルコ林氏、COUNTERWORKS三瓶氏・竹信氏と考える『商業施設の未来』。リアル店舗とECの役割、買い物体験どう変化する?」。
パルコが取り組んできたオムニチャネル事例、日本の商業施設に起こっている変化、「2030年の商業施設の在り方」から商業施設の未来、Withコロナ、Afterコロナにおけるリアル店舗とECの役割、買い物体験の変化などを議論します。
なおCOUNTERWORKSからは、「東急プラザ渋谷」など大手商業施設が導入する「adptOS」の「来館者行動データ取得・分析」から得た消費者インサイトも紹介する予定。
<こんな事業者にオススメ>
- Withコロナ、Afterコロナで消費者行動がどう変わってきたか、また変わっていきそうか知見を得たい
- パルコが実践してきたオムニチャネル施策が知りたい
- リアル店舗、ECそれぞれで、どう体験価値を提供していくか悩んでいる
<こんなことが学べます>
- コロナ禍で危機的な状況を迎えた商業施設・小売りに起きた変化
- 進む小売のオンライン化(国内外事例)
- 海外の商業施設では、なぜEC事業者による「ポップアップストア出店」が増えているのか
- 実店舗にデジタルツールを導入することで得られるインサイトと、ビジネスへのインパクト
詳細とお申し込みは以下をご確認ください。
「パルコ林氏、COUNTERWORKS三瓶氏・竹信氏と考える「商業施設の未来」。リアル店舗とECの役割、買い物体験どう変化する?」
- 日時:2020年8月7日(金)16:00~17:00
- 参加費:無料
- 参加申込方法:以下のフォームよりご登録ください。当日の参加URLをメールでお送りいたします。(アンケートのご協力もお願いいたします)
- YouTubeライブ配信:当日はYouTubeライブ配信も行う予定です。URLは、当日ネットショップ担当者フォーラムのFacebookイベントページにてご案内いたします。https://www.facebook.com/events/286044115817330/
<登壇者プロフィール>
ご登録いただだきましたメールアドレスに、当日のWebinar用URLをお送りいたします。
これは広告です