-

しまむらのネット通販「しまむらオンラインストア」の戦略&サービス内容&EC化率5%めざす計画まとめ
2020/9/30 -

「EC売上が伸びない!」メーカー直販の課題を解決した「組織」「人材」「仕組み」づくりのアプローチ【事例で解説】
2020/9/28 -

EC先進国・米国の最新事情に学ぶWithコロナ時代の成長戦略。キーワードは「非接触」「コンタクトレス」「オンライン拡張」
2020/9/25 -

UCC上島珈琲の公式アカウント&LINEミニアプリを使ったEC連動OMO施策
2020/9/28 -

ほっこりツイートで会社中が大騒ぎ&在庫切れ。やすもと醤油は今どうしてる?【ネッ担まとめ】
2020/9/29 -

Amazonプライムデー2020年は10月13日スタート。中小規模の事業者支援1000円クーポンや先行セールを実施
2020/9/29 -

「3か月ごと定期」でアップセル率が30%に! OEMで鍛えた商品開発が強みの健康食品開発企業・オルトが大事にしていること
2020/9/28 -

タワーレコードのオンラインシフト施策。ニューノーマルが生んだECの新しい役割と顧客接点づくり
2020/9/29 -

コロナ禍のECサイト利用率は78.4%。約3人に1人が2019年比で「利用頻度が増えた」
2020/9/25 -

アルペンの新しい生活様式ニーズを開拓するEC連動のバーチャル店舗とは
2020/9/25
※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。