よろしければこちらもご覧ください

ecbeingは「化粧品KOSÉのデジタル戦略 デジタルと体験の融合、『Maison KOSÉ』について」と題した無料ウェビナーを1月29日(金)に開催する。

化粧品KOSÉのデジタル戦略 デジタルと体験の融合、「Maison KOSÉ」について

コーセーは中長期ビジョンで掲げているのが“パーソナルな顧客体験”。デジタルと体験を融合させた新たなコミュニケーションの場として展開しているのがコンセプトストアとECサイトの「Maison KOSÉ」だ。

また、「Maison KOSÉ」のバーチャルストアを開設。オンラインサイトで提供するさまざまな商品・美容情報やECなどと連携したVR(Virtual Reality)空間の実現も進めている。

ウェビナーでは、通販子会社コーセープロビジョン杉崎洋代社長が登壇。「ECx店舗」のデジタルと体験の融合、EC施策などについて解説する。

また、デジタルと店舗の融合を進めるためのECシステム開発のポイントなどを、ecbeingの開発責任者が講演する。

ウェビナースケジュール

  • 第1部:デジタルと体験の融合、「Maison KOSÉ」についてご紹介
  • 第2部:「Maison KOSÉ」をはじめECシステム開発のポイント
  • 第3部:パネルディスカッションで聞く「Maison KOSÉ」の「EC x 店舗」「 EC 」の取り組み

ウェビナーの概要

この記事が役に立ったらシェア!
よろしければこちらもご覧ください

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing. Qoo10 Nint
[スポンサー]
株式会社アイル auWowma! クリームチームマーケティング合同会社 ユーザグラム