デジタルと体験を融合させるコーセーの「ECx店舗」戦略を学ぶ無料ウェビナー【1/29開催】
通販子会社コーセープロビジョン杉崎洋代社長が登壇。「ECx店舗」のデジタルと体験の融合、EC施策などについて解説
ecbeingは「化粧品KOSÉのデジタル戦略 デジタルと体験の融合、『Maison KOSÉ』について」と題した無料ウェビナーを1月29日(金)に開催する。
▼化粧品KOSÉのデジタル戦略 デジタルと体験の融合、「Maison KOSÉ」について
コーセーは中長期ビジョンで掲げているのが“パーソナルな顧客体験”。デジタルと体験を融合させた新たなコミュニケーションの場として展開しているのがコンセプトストアとECサイトの「Maison KOSÉ」だ。
また、「Maison KOSÉ」のバーチャルストアを開設。オンラインサイトで提供するさまざまな商品・美容情報やECなどと連携したVR(Virtual Reality)空間の実現も進めている。
ウェビナーでは、通販子会社コーセープロビジョン杉崎洋代社長が登壇。「ECx店舗」のデジタルと体験の融合、EC施策などについて解説する。
また、デジタルと店舗の融合を進めるためのECシステム開発のポイントなどを、ecbeingの開発責任者が講演する。
ウェビナースケジュール
- 第1部:デジタルと体験の融合、「Maison KOSÉ」についてご紹介
- 第2部:「Maison KOSÉ」をはじめECシステム開発のポイント
- 第3部:パネルディスカッションで聞く「Maison KOSÉ」の「EC x 店舗」「 EC 」の取り組み
ウェビナーの概要
- 日時:2021年1月29日(金)14:30~16:00
- 参加費用:無料(抽選制)
- 配信方法:Zoom(当選者へメールにて視聴用URLを送付)
- 詳細と申し込み:https://www.ecbeing.net/b2c/web_seminar210129.html
これは広告です