NTTドコモの「dショッピング」、「買いまわり」でポイント最大10倍企画、毎月定期的に1週間開催

従来不定期で実施していた「dポイント」還元キャンペーン「買いまわりでお得!」を、「dショッピングWEEK」として毎月定期的に1週間実施することにした。

松原 沙甫[執筆]

2024年6月6日 11:00

NTTドコモとオールアバウトライフマーケティングが共同運営するECモール「dショッピング」は、顧客が一定期間内に複数店舗で買い物をすると、注文した店舗数に応じて「dポイント」を還元する不定期キャンペーンを、毎月定期的に1週間実施すると発表した。

ポイント還元キャンペーンの名称は、「dショッピング 買いまわりでお得!dショッピングWEEK」。従来不定期で実施していた「dポイント」還元キャンペーン「買いまわりでお得!」を、「dショッピングWEEK」として毎月定期的に1週間実施することにした。

キャンペーンの特典内容は、期間中の注文店舗数が2店舗でポイント倍率が+2倍、3~4店舗で+5倍、5店舗以上で+10倍となる。

今後のキャンペーン対象期間は、2024年6月4~10日、同7月9~15日、同8月9~15日。9月以降の対象期間は、8月のキャンペーンで告知する。

キャンペーン対象者は、キャンペーンにエントリーして、キャンペーン期間中に1店舗1決済当たり1000円以上を注文し、当該注文が正常に完了すること。

キャンペーンを不定期開催していた「買いまわりでお得!」が顧客から好評だったことら、毎月1週間定期的に開催する「dショッピングWEEK」を実施することにした。

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

AI時代を勝ち抜くEC戦略。レガシーシステムから脱却し、「Shopify」で実現するPDCA高速化とイノベーション 12月23日 7:00 「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00