Socket

500億円の購買データから見える通販サイトの消費行動。平日よりも休日にECを利用する

Socketは「Flipdesk」経由の購買データを集計、ECサイトにおける消費者の購買活動状況を分析した
瀧川 正実2016/6/2 11:451432511

Web接客ツールの導入でCVRが73%UP、KDDIとルクサのECサイト

Web接客ツールを活用した配信グループと非配信グループのCVRを比較した際、73%もCVRに違いが出た
瀧川 正実2016/4/21 12:00248102

年末商戦は日曜日と12月22日が売り上げのピークに、Socket調べ

「Flipdesk」のデータから、2016 年の年末商戦における消費者の購買活動状況を調査
中川 昌俊2017/1/24 13:006231

Socket、Supership、アップベイダーの3社が合併を発表

Supershipが存続会社となり、さらなる成長目指す
中川 昌俊2016/12/28 13:00540

Ve JapanとSocketが業務提携、接客と離脱防止のツール連携で成約率向上を支援

メガネスーパーでは両ツールを2015年7月から導入し、サイト全体のCVRが138%改善
中川 昌俊2016/8/8 11:001262

シルバーエッグとSocketが提携、訪問者に合わせたタイミングでレコメンド表示

購買点数や客単価の向上などの効果が見込まれる
中川 昌俊2016/7/27 11:008241

売上5倍も伸びているファッションECサイトの秘密を公開 7/6セミナー開催

「ファッションブランド『ミコアメリ』の実例大公開!LTVを上げる為のEC接客術」と題したセミナー
瀧川 正実2016/6/16 9:30691

Web接客ツール「Flipdesk」にレコメンド機能を追加、Socket

ALBERTが提供しているレコメンドシステム「Logreco」を提供
中川 昌俊2016/4/6 9:001153

ECサイトの開示データから学ぶLTVの最大化など最新のEC接客術 セミナーを3/10開催

「ファッションブランド『ミコアメリ』の実例大公開!LTVを上げる為のEC接客術」と題したセミナー
瀧川 正実2016/3/2 14:00430

CVRが1.3倍増えた。くみっきーさんの通販サイト「ミコアメリ」が「Flipdesk」導入で

「Flipdesk」の機能を活用し、ウェルカムメッセージ、レコメンド表示など主に4つの施策を実施
瀧川 正実2016/2/16 10:004550

リピート顧客増加のための施策を紹介するセミナーを11月26日に開催、ナビプラスなど

ナビプラス、コマース21、Socketの3社が共催
中川 昌俊2015/11/16 10:001420

ヤフー、Socketら4社、ビッグデータ活用やスマホEC、業務効率などのセミナー9/29開催

ビッグデータを活用した集客、スマホECのCVRアップ、リピート促進、業務効率化などのテーマで開催
瀧川 正実2015/9/15 12:00451

「Flipdesk」と「MakeShop」が連携、MakeユーザーはWeb接客が可能に

「Flipdesk」を導入できるのは、「MakeShop」のプレミアムプランを利用しているEC事業者
瀧川 正実2015/8/6 12:455720

スマホ時代のEC集客とCVRを最大化する方法を学ぶ無料セミナー、Socketなど8/25開催

「SHIBUYA109 NET SHOP」を運営する東急モールズデベロップメントの担当者も登壇
瀧川 正実2015/8/4 8:00671

プロモ施策の前にターゲットの割合を算出する新機能、接客ツール「Flipdesk」に追加

「Flipdesk」で施策を設定する際にターゲットユーザーの規模感が事前に把握できるようになる
瀧川 正実2015/6/25 6:001951

売り上げが3倍になったメガネスーパーの施策を担当者が紹介するセミナーを7/30開催、コマース21ら3社

メガネスーパー川添氏を招き、ロイヤル顧客の育成術などを公開
中川 昌俊2015/6/18 14:002930

ファッションECサイト「.st」でCVR200%にUP。「Flipdesk」がレコメンド機能を追加

「[.st]ドットエスティー」では、運用開始1週間で配信グループのコンバージョン率が約2倍に上がった
瀧川 正実2015/5/14 13:2210394

リリース7か月で150社超導入の「Flipdesk」にCVR向上などを支援するA/Bテスト機能、Socket

「最適なクリエイティブやオファーを見つけ出すためのPDCAを高速で回すことが可能」という
瀧川 正実2015/4/7 10:004952

CVR20%増、顧客単価35%増を実現したスマホ通販・EC向け販促・接客ツールを発売、Socket

スマホEC向けの新たな接客ツールとして、大規模サイトから中小規模まで幅広く提案する
瀧川 正実2014/9/3 11:00137140

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]