マンガで納得! インターネット販売 売れるネットショップ開業・運営

記事一覧

お客様の声は常にチェックして社内にも共有しよう

コツ52:お客様の声は常にチェックして社内にも共有しよう

川村トモエ, 湯鳥ひよ+トレンド・プロ(マンガ)

2015年5月27日 6:00

  • 運営
  • 解説・ノウハウ

ユーザーからのクレームを業務フローの改善に役立てよう

コツ51:ユーザーからのクレームを業務フローの改善に役立てよう

川村トモエ, 湯鳥ひよ+トレンド・プロ(マンガ)

2015年5月20日 6:00

  • 運営
  • 解説・ノウハウ

忙しくなりはじめたら効率化でホスピタリティを維持しよう

コツ50:忙しくなりはじめたら効率化でホスピタリティを維持しよう

川村トモエ, 湯鳥ひよ+トレンド・プロ(マンガ)

2015年5月13日 6:00

  • 運営
  • 解説・ノウハウ

人気商品の購入者には絞り込んだ文面でリピートを促進しよう

コツ49:人気商品の購入者には絞り込んだ文面でリピートを促進しよう

川村トモエ, 湯鳥ひよ+トレンド・プロ(マンガ)

2015年4月22日 6:00

  • 運営
  • 解説・ノウハウ

ギフトイベントは早くはじめて遅く終わろう

コツ48:ギフトイベントは早くはじめて遅く終わろう

川村トモエ, 湯鳥ひよ+トレンド・プロ(マンガ)

2015年4月15日 6:00

  • 運営
  • 解説・ノウハウ

販促スケジュールを立てて計画的に運営しよう

コツ47:販促スケジュールを立てて計画的に運営しよう

川村トモエ, 湯鳥ひよ+トレンド・プロ(マンガ)

2015年4月8日 6:00

  • 32
  • 運営
  • 解説・ノウハウ

「店舗リピート」を促進するイベントを企画しよう

コツ46:店舗リピート」を促進するイベントを企画しよう

川村トモエ, 湯鳥ひよ+トレンド・プロ(マンガ)

2015年4月1日 6:00

  • 運営
  • 解説・ノウハウ

リピーターの心理を把握しよう

コツ45:リピーターの心理を把握しよう

川村トモエ, 湯鳥ひよ+トレンド・プロ(マンガ)

2015年3月25日 6:00

  • 運営
  • 解説・ノウハウ

テキストメールとHTMLメールを使い分けよう

コツ44:テキストメールとHTMLメールを使い分けよう

川村トモエ, 湯鳥ひよ+トレンド・プロ(マンガ)

2015年3月18日 6:00

  • 運営
  • 解説・ノウハウ

リピートしにくい商品こそ購入者の感想を集めよう

コツ43:リピートしにくい商品こそ購入者の感想を集めよう

川村トモエ, 湯鳥ひよ+トレンド・プロ(マンガ)

2015年3月11日 6:00

  • 運営
  • 解説・ノウハウ

開封率100%の「同封チラシ」を活用しよう

コツ42:開封率100%の「同封チラシ」を活用しよう

川村トモエ, 湯鳥ひよ+トレンド・プロ(マンガ)

2015年3月4日 6:00

  • 22
  • 運営
  • 解説・ノウハウ

商品購入後のメールで店の信用度を高めよう

コツ41:商品購入後のメールで店の信用度を高めよう

川村トモエ, 湯鳥ひよ+トレンド・プロ(マンガ)

2015年2月25日 6:00

  • 21
  • 運営
  • 解説・ノウハウ

文章で人間味とプロらしさを伝えよう

コツ40:文章で人間味とプロらしさを伝えよう

川村トモエ, 湯鳥ひよ+トレンド・プロ(マンガ)

2015年2月18日 6:00

  • 運営
  • 解説・ノウハウ

メルマガの開封しやすさ・読みやすさを知ろう

コツ39:メルマガの開封しやすさ・読みやすさを知ろう

川村トモエ, 湯鳥ひよ+トレンド・プロ(マンガ)

2015年2月12日 6:00

  • 運営
  • 解説・ノウハウ

メルマガもステップに分けて数値で管理しよう

コツ38:メルマガもステップに分けて数値で管理しよう

川村トモエ, 湯鳥ひよ+トレンド・プロ(マンガ)

2015年2月4日 6:00

  • 運営
  • 解説・ノウハウ

メルマガで読者を育てよう

コツ37:メルマガで読者を育てよう

川村トモエ, 湯鳥ひよ+トレンド・プロ(マンガ)

2015年1月28日 6:00

  • 運営
  • 解説・ノウハウ

「追客」で購入客との縁を維持しよう

コツ36:「追客」で購入客との縁を維持しよう

川村トモエ, 湯鳥ひよ+トレンド・プロ(マンガ)

2015年1月21日 6:00

  • 運営
  • 解説・ノウハウ

「BEAFの法則」で売れるページを作ろう

コツ35:「BEAFの法則」で売れるページを作ろう

川村トモエ, 湯鳥ひよ+トレンド・プロ(マンガ)

2015年1月14日 10:00

  • 20
  • 運営
  • 解説・ノウハウ

「縦長商品ページ」で売れるストーリーを作ろう

コツ34:「縦長商品ページ」で売れるストーリーを作ろう

川村トモエ, 湯鳥ひよ+トレンド・プロ(マンガ)

2015年1月7日 10:00

  • 44
  • 運営
  • 解説・ノウハウ

「ポテトと新作バーガー」で客単価と満足度をアップさせよう

コツ33:「ポテトと新作バーガー」で客単価と満足度をアップさせよう

川村トモエ, 湯鳥ひよ+トレンド・プロ(マンガ)

2014年12月24日 10:00

  • 運営
  • 解説・ノウハウ

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00