ナビプラス株式会社 井口 隆智

井口 隆智

ナビプラス株式会社

大手決済代行会社SBIベリトランスにてウェブマスターやマーケティング、営業、事業開発までと幅広い業務に従事。2006年よりASP型商品レコメンドエンジンの事業を立ち上げ責任者を務め、2010年には事業を子会社化し旧SBIナビ設立(現ナビプラス)、現在は新サービスの事業責任者としてコンセプトの企画立案から開発プロジェクトの運営・サービス立ち上げに取り組んでいる。

井口 隆智 の執筆記事(人気順)

カゴ落ちメールが変えるECサイトの新しい“接客”のカタチ

半年で1.5倍と急増中。「カゴ落ちメール」国内外の普及状況

国内EC売上トップ500サイトへの独自調査から読み取る、カゴ落ちメールの現状(連載第2回)
井口 隆智2016/3/3 8:00107366
カゴ落ちメールが変えるECサイトの新しい“接客”のカタチ

メルマガ1通あたりの獲得売上が50倍に! cottaの事例で学ぶ離脱フォローメールの効果

開封率45%、コンバージョン率25%。「カゴ落ちメール」驚きの効果(連載第1回)
井口 隆智2015/12/22 7:00905329
カゴ落ちメールが変えるECサイトの新しい“接客”のカタチ

「カゴ落ち」対策で24%~43%も売上改善できる余地があるって知ってた?

「カゴ落ち」対策で期待できる改善効果とは?(連載第4回)
井口 隆智2016/7/26 8:0058181
カゴ落ちメールが変えるECサイトの新しい“接客”のカタチ

リスクがあるのにやめられない!? ECサイトを悩ませる「メールマーケティングのジレンマ」

「カゴ落ちメール」普及の契機となった「解決したい課題」とは?(連載第3回)
井口 隆智2016/5/16 8:0020213
カゴ落ちメールが変えるECサイトの新しい“接客”のカタチ

Web接客よりも自然にメリット訴求ができる「トリガーメール」を知っていますか?

「ブラウザ放棄メール」と「モーダルポップアップ」とは(連載第5回)
井口 隆智2016/8/31 8:0030112

井口 隆智 の執筆記事(新着順)

カゴ落ちメールが変えるECサイトの新しい“接客”のカタチ

カゴ落ちメール配信システムの賢い選び方と3つの配信方法[比較表あり]

カゴ落ちメール配信の仕組みと、どのような仕組みを選択するべきかについて(連載第6回)
井口 隆智2016/12/7 8:002785
カゴ落ちメールが変えるECサイトの新しい“接客”のカタチ

Web接客よりも自然にメリット訴求ができる「トリガーメール」を知っていますか?

「ブラウザ放棄メール」と「モーダルポップアップ」とは(連載第5回)
井口 隆智2016/8/31 8:0030112
カゴ落ちメールが変えるECサイトの新しい“接客”のカタチ

「カゴ落ち」対策で24%~43%も売上改善できる余地があるって知ってた?

「カゴ落ち」対策で期待できる改善効果とは?(連載第4回)
井口 隆智2016/7/26 8:0058181
カゴ落ちメールが変えるECサイトの新しい“接客”のカタチ

リスクがあるのにやめられない!? ECサイトを悩ませる「メールマーケティングのジレンマ」

「カゴ落ちメール」普及の契機となった「解決したい課題」とは?(連載第3回)
井口 隆智2016/5/16 8:0020213
カゴ落ちメールが変えるECサイトの新しい“接客”のカタチ

半年で1.5倍と急増中。「カゴ落ちメール」国内外の普及状況

国内EC売上トップ500サイトへの独自調査から読み取る、カゴ落ちメールの現状(連載第2回)
井口 隆智2016/3/3 8:00107366

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]