内山 美枝子 2014/11/19 18:50

日本システムウエア株式会社が、2014年11月27日(木)にセミナーを開催する。テーマはオムニチャネル時台の「接客術」とデータ統合への対応。

JADMA理事の柿尾氏がオムニチャネルの実態とEコマースの今後について語るほか、日本システムウエア 事業戦略室の落合氏がオムニチャネル時代の接客について講演する。また、カレン代表取締役の藤崎氏はAmazonを中心に導入事例を紹介する。

セミナー内容

[第1部]14:10〜14:50
基調講演「通信販売業界のオムニチャネル化を考える」(仮)
公益社団法人日本通信販売協会(JADMA) 理事 柿尾 正之 氏

[第2部]15:10〜15:40
ITが具現化するオムニチャネルの顧客接点の変化
日本システムウエア株式会社 事業戦略室 落合 学 氏

[第3部]15:40〜16:20
オムニチャネルの具体的実践例と成功の条件
株式会社カレン 代表取締役 藤崎 健一 氏

16:20〜16:30
質疑応答

 

開催概要

セミナー名オムニチャネル時代の「接客術」とデータ統合への対応
日 時2014年11月27日(木) 14:00~16:30(受付開始 13:30〜)
場 所ベルサール飯田橋駅前 Room1
アクセス東西線・有楽町線・南北線・大江戸線「飯田橋駅」A2出口より徒歩2分/JR「飯田橋駅」東口より徒歩3分
地図はこちら
参加費無料(事前登録制)
定 員70名(申し込み多数の場合は抽選)
主 催日本システムウエア株式会社
共 催株式会社カレン
申 込https://nsw.smktg.jp/public/application/add/192

 

この記事が役に立ったらシェア!
これは広告です

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]