日本システムウエアがセミナー開催。オムニチャネル時代の「接客術」とデータ統合への対応。東京・飯田橋

セミナー情報:11月27日「オムニチャネル時台の「接客術」とデータ統合への対応」。ベルサール飯田橋駅前にて。

内山 美枝子

2014年11月19日 18:50

日本システムウエア株式会社が、2014年11月27日(木)にセミナーを開催する。テーマはオムニチャネル時台の「接客術」とデータ統合への対応。

JADMA理事の柿尾氏がオムニチャネルの実態とEコマースの今後について語るほか、日本システムウエア 事業戦略室の落合氏がオムニチャネル時代の接客について講演する。また、カレン代表取締役の藤崎氏はAmazonを中心に導入事例を紹介する。

セミナー内容

[第1部]14:10〜14:50

基調講演「通信販売業界のオムニチャネル化を考える」(仮)

公益社団法人日本通信販売協会(JADMA) 理事 柿尾 正之 氏

[第2部]15:10〜15:40

ITが具現化するオムニチャネルの顧客接点の変化

日本システムウエア株式会社 事業戦略室 落合 学 氏

[第3部]15:40〜16:20

オムニチャネルの具体的実践例と成功の条件

株式会社カレン 代表取締役 藤崎 健一 氏

16:20〜16:30

質疑応答

 

開催概要

セミナー名 オムニチャネル時代の「接客術」とデータ統合への対応
日 時 2014年11月27日(木) 14:00~16:30(受付開始 13:30〜)
場 所 ベルサール飯田橋駅前 Room1
アクセス 東西線・有楽町線・南北線・大江戸線「飯田橋駅」A2出口より徒歩2分/JR「飯田橋駅」東口より徒歩3分

地図はこちら
参加費 無料(事前登録制)
定 員 70名(申し込み多数の場合は抽選)
主 催 日本システムウエア株式会社
共 催 株式会社カレン
申 込 https://nsw.smktg.jp/public/application/add/192

 

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

AI時代を勝ち抜くEC戦略。レガシーシステムから脱却し、「Shopify」で実現するPDCA高速化とイノベーション 7:00 「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00