【今日から開催】キタムラ、パリミキ、ワークマン、フェリシモ、アルペン、三越伊勢丹、ミスミ、ビームス、タカラトミー、中川政七商店、TSI、ヤマダデンキ、アテニアなどが登壇するリアルECセミナー

ネットショップ担当者フォーラムは「ネットショップ担当者フォーラム 2025 秋」を、11/6(木)+7(金)10時30分~17時15分に赤坂インターシティコンファレンスで開催します。すべての講演を無料で聴講できます!

ネットショップ担当者フォーラム編集部[執筆]

11月6日 8:00

インプレスの『ネットショップ担当者フォーラム』は11/6(木)+7(金)の2日間、東京・赤坂インターシティコンファレンスで「ネットショップ担当者フォーラム 2025 秋」を開催します

キタムラ、パリミキ、ワークマン、フェリシモ、アルペン、三越伊勢丹、ミスミ、ビームス、タカラトミー、中川政七商店、TSI、ヤマダデンキ、アテニアなどが登壇するリアルECセミナー(11/6+7@東京)

2日間、東京都港区の「赤坂インターシティコンファレンス」で開催です! 開催時間は10時30分~17時15分(受付開始は10時00分)で、50超の講演をすべて無料で聴講できます(事前登録制)。

今回のオフラインセミナーは当日申込も可能。「急遽時間ができた」「登録を忘れていた」「急遽見たいセッションができた」といった通販・EC実施企業さん、支援企業の皆さん、ぜひイベントページをチェックしてください。

また、来場者に無料配布するイベントガイドブック内では、ECサイトのリプレイスを成功に導くための重要なポイントをまとめたチェックシートを用意。イベントにぜひご来場し、イベントガイドブック内で用意したチェックシートを貴社のECビジネスに活用してください。

11月6日(木)の注目セッション

【10:30~11:15 オープニング基調講演】

  • 顧客体験と収益の向上を実現するキタムラのマーケティング事例 ~LTVを最大化するオムニチャネル・マーケティング実践論~

    講師:株式会社キタムラ 安達友昭氏

    https://evt-entry.impress.co.jp/ec_tokyo2025/?ogp_id=C1-1

     
  • 成功する小売企業のオムニチャネル戦略とは ~Amazon、セブン、サンドラッグの経験・知見から得た再現性の高い実践ノウハウを大公開~

    講師:SRSホールディングス株式会社  田丸知加氏

    https://evt-entry.impress.co.jp/ec_tokyo2025/?ogp_id=D1-1

【13:25~14:10 特別講演】

  • 創業95年の老舗パリミキ、デジタル領域への新たな挑戦~WEB事業再スタート、実店舗を核とするOMO構築、EC売上2ケタ増のプロセスと現在地~

    講師:株式会社パリミキ 田代竜一氏

    https://evt-entry.impress.co.jp/ec_tokyo2025/?ogp_id=C1-4
  • 新たな集客手法を開拓したLINE活用術を大公開~阪急交通社が語る一番身近なコミュニケーションツールでの販促施策とは~

    講師:株式会社阪急交通社 宇和川匠氏

    https://evt-entry.impress.co.jp/ec_tokyo2025/?ogp_id=D1-4

【14:25~15:05 award】

【16:15~17:15 クロージング講演】

  • 失敗しないECサイトリニューアルの鉄則~大手小売・EC、ベンダーの成功・失敗体験、知見から得た重要ポイント~

    講師:株式会社300Bridge 藤原義昭氏、株式会社CaTラボ 代表 逸見光次郎氏、スマイルエックス合同会社 大西理氏、エバン合同会社 CEO 川添隆氏

    https://evt-entry.impress.co.jp/ec_tokyo2025/?ogp_id=C1-7
  • 個客業を物流でつなぐ ~三越伊勢丹 顧客接点としての物流部門の挑戦~

    講師:株式会社三越伊勢丹ホールディングス 中島一樹氏、株式会社三越伊勢丹ビジネス・サポート 渡部篤詞氏

    https://evt-entry.impress.co.jp/ec_tokyo2025/?ogp_id=D1-7

その他の注目セッション

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00