週間人気記事ランキング
2016/6/10 8:00 コスメ × 動画マーケティング、ファッション × Web接客。注目のコラボレーション
2016年6月3日~9日にアクセス数の多かった記事のランキングを発表! 見逃している人気記事はありませんか?
通販コスメ「ライスフォース」のアイムは、サイバーエージェントの子会社 CyberBullの動画マーケティングを採用し、Facebookの動画広告で若い世代のユーザーを多く獲得することができたそうです。アーバンリサーチは株式会社空色のチャット接客を採用。深夜でもチャット接客経験者による夜間対応が可能になりました。
「ライスフォース」のトライアルキット申込数を2.6倍にした動画マーケティング手法とは
アーバンリサーチが深夜もECサイトでWeb接客、運用のアウトソーシングで実現
Yahoo!ショッピングで出店者の売上情報が他店に送信される事故が発生
楽天もGoogle化? 違反点数制度によるペナルティ発動で検索順位ダウンも【ネッ担まとめ】
楽天が商品キュレーションサービス「ROOM」でインフルエンサー制度を開始
ネット広告からの商品購入は約5%、7割のユーザーが「バナー広告」を意図的にクリック
中国越境ECに大きな変化。新施策の一部が1年間延期、その詳細と延期の理由とは
「C Chanel」で速水もこみちさんの料理動画を配信、ECサイトへのグッズ販売に誘導
アスクルが大阪に新物流拠点、1000人の雇用を創出するEC時代の物流センター
北の達人の『失敗から学ぶネットショップ成功の秘訣』&Twitter直伝活用術&ヤフーeコマース革命、全国EC店長から得た実践的ノウハウ――7/8@札幌 ネットショップ担当者フォーラム2016 開催
※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。
» 週間人気記事ランキング のバックナンバーを見る
これは広告です