日本直販

「日本直販」の中高年客にリーチできるサンプリングサービス、トランスコスモスが提供

シニア層をターゲットとするメーカーや小売業、通販会社などからの受託をめざす
渡部 和章2018/7/2 12:00

「LINE@」でオペレーターが顧客に商品提案、トランスコスモスの「日本直販」

オペレーターがチャットでやり取りし、画像を使いながら商品について説明する。
渡部 和章2017/10/19 8:00

トランスコスモスが70歳以上のシニア層を通販で攻めるカタログを創刊

70歳以上のシニア層をターゲットにした通販カタログ「楽歳(らくさい)」を創刊
瀧川 正実2017/5/11 12:00

あの老舗通販「日本直販」がLINEをECに活用、チャットbotで商品提案も

若年層に対するメルマガに変わる集客ツールとして活用
渡部 和章2017/3/10 10:00

「日本直販」が100万円の「ラムちゃん等身大フィギュア」をTV通販、シニア層に向け販売

マンガやアニメを見て育ったシルバー世代に向けて、トランスコスモスが高価格帯のフィギュアを販売
瀧川 正実2016/2/5 11:15

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing. Qoo10 Nint
[スポンサー]
株式会社アイル Wowma! クリームチームマーケティング合同会社 ユーザグラム