クリスマス

単発記事

完成品の販売で新たなニーズを開拓する「Yahoo!ショッピング」のクリスマス施策。キーワードは「時短」「SNS映え」

あえて未完成商品の販売を通じて新しい需要を開拓するという「Yahoo!ショッピング」の狙いは?
瀧川 正実2017/12/15 7:00631
ヤフーの検索ニーズから学ぶ「トレンド研究所」

検索ワードから見る年末年始の最新トレンド&傾向。今年は「クリぼっち」増加で変化が

「クリぼっち」「ワンプレートおせち」「プチケーキ」……年末年始の最新トレンド、チェックできていますか?
内田 愛子2017/12/12 7:0015221

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing. Qoo10 Nint
[スポンサー]
株式会社アイル auWowma! クリームチームマーケティング合同会社 ユーザグラム