Repro

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「WEGO」や「d fashion」が導入。2か月でCVR272%達成したReproの「コンバージョン最大化サービス」とは

Web接客ツール「Repro(リプロ)」を展開する Reproの導入事例とサービス内容を解説
キヨハラサトル2021/10/19 7:00240
ネットショップ担当者フォーラム 2021 セミナーレポート

アプリを活用してリピート顧客を育てるコミュニケーション施策とは? ユナイテッドアローズの取り組みを一挙公開!

ユナイテッドアローズ(UA)はコロナ禍による休業などで、強みである接客を生かせない局面が生じる一方、オンラインではECサイトやアプリの利用者が伸びている。強化を進めているアプリでは、顧客とのコミュニケーションを工夫し店舗やECサイトの売り上げにつなげている
キヨハラサトル2021/10/11 8:00150
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ファンケル、coenも活用。顧客体験を高めるデジタル接客ツール「Repro」とは?【ECアプリ活用事例】

デジタル接客ツール「Repro」が、EC アプリ活用事業者から支持される理由を紹介
キヨハラサトル2021/4/20 9:00420

プログラミング不要でアプリ開発からマーケティングも――オットージャパンが活用開始

通販アプリ「FABIA」にアプリマーケティング強化支援サービス「Yappli De Repro」を活用
渡部 和章2019/1/30 10:302840

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