顧客時間が見たCES & NRFレポート2021

独自メソッドを軸に企業の事業構想・開発・運用など、マーケティング支援を行う顧客時間の3名による、2021年の世界最大のテクノロジーショー「CES(コンシューマー・エレクトロニクス・ショー)」と、全米小売業協会(NRF)主催のリテール展示会「NRF Retail's Big Show」レポート

顧客時間が見たCES & NRFレポート2021

消費者ニーズの変化に見る企業の販売戦略&「ハイブリッド戦略」で成果を生むナイキのD2C事例などを解説

変化する米国の消費者ニーズとそれに対応するナイキなどの事例を、伴大二郎氏(オプト エグゼクティブ・スペシャリスト パートナー 兼 オムニチャネルイノベーションセンターセンター長、顧客時間 プロジェクトマネージャー)が解説
伴大二郎2021/4/5 9:0092110
顧客時間が見たCES & NRFレポート2021

健康関連のデータは大きなビジネスチャンス!「PELOTON」の成功事例に学ぶヘルステック領域に注目が集まる理由

米国で注目が集まっているヘルステック領域について、伴大二郎氏(オプト エグゼクティブ・スペシャリスト パートナー 兼 オムニチャネルイノベーションセンターセンター長、顧客時間 プロジェクトマネージャー)が解説
伴大二郎2021/3/29 8:0052100
顧客時間が見たCES & NRFレポート2021

コロナ禍で示された「実店舗での顧客体験の重要性」。Lowe's(ロウズ)とコストコに学ぶリアル店舗のDXとデジタル活用の事例

伴大二郎氏(オプト エグゼクティブ・スペシャリスト パートナー 兼 オムニチャネルイノベーションセンターセンター長、顧客時間 プロジェクトマネージャー)による2021年のNRF考察
伴大二郎2021/3/22 8:0076140
顧客時間が見たCES & NRFレポート2021

「ウォルマート」「ルルレモン」の事例にみるリテール競争の変化と顧客体験の重要性

顧客時間 共同CEO/代表取締役 岩井琢磨氏による米国リテール競争要因の変化についての考察
岩井琢磨2021/3/15 8:00109160
顧客時間が見たCES & NRFレポート2021

コロナで変わったカスタマー・ジャーニー。フルフィルメントチャネル別によるロイヤルティへの影響とこれからの消費者像とは

顧客時間 共同CEO / 取締役の奥谷孝司氏による2021年のNRF考察
奥谷孝司2021/3/8 8:00151212
顧客時間が見たCES & NRFレポート2021

世界の潮流から見るデジタル活用。「What(何ができるか)」から「How(どのように)」へ

世界最大のテクノロジー展示会「CES」、全米小売業協会(NRF)主催のリテール展示会から見えた、小売り・EC事業者が押さえておくべきポイントとは? 顧客時間の共同CEOで取締役の奥谷孝司氏が解説
奥谷孝司2021/3/1 8:00118122
顧客時間が見たCES & NRFレポート2021

デジタルシフトで買い物行動はどう変わる? 6つのトレンド予測と音声コマースが加速させる非接触購買の未来

顧客時間のスタッフそれぞれの視点で紹介する2021年の「CES & NRFレポート」。第1回は、チーフプランナー 風間公太氏による考察
風間公太2021/2/24 8:0063101

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