Tokyo Otaku Mode

ANAとLiveArtsが伝統工芸品のECをスタート、ロジスティクスはTokyo Otaku Modeが支援

早期に中国語や英語に対応し、越境ECにも取り組む計画
渡部 和章2018/1/19 9:00830

Tokyo Otaku Mode、北米で日本製菓子の定期販売

2016年4月に北米向けに日本製菓子の定期販売サービスを展開するSkoshboxを買収、そのノウハウを活用する
中川 昌俊2016/10/6 13:006670

Tokyo Otaku Modeが最大15億円を官民ファンドから調達、アニメグッズの世界展開を加速

海外需要開拓支援機構(クールジャパン機構)を引受先とした第三者割当増資を実施、今後3年間で最大15億円の出資を受ける
瀧川 正実2014/9/30 7:301370

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]