週間人気記事ランキング

洗顔商材の広告で使えるキーワードとは?/Wowma!オープンから1年【今週のアクセスランキング】

2018年2月23日~3月1日にアクセス数の多かった記事のランキングを発表! 見逃している人気記事はありませんか?

内山 美枝子

2018年3月2日 8:00

もしもあなたが「洗顔せっけんの広告を考えてください」と頼まれたら、「透明感」とか「美白」「メラニン」といった言葉を使いたくなりませんか? 実はこの中に避けた方が良い表現があるんです。詳しくは記事をお読みください。

  1. 洗顔商材の魅力を伝える広告で、「メラニン」「美白」「透明感」「明るく」「白く」は使用できる?

    洗顔せっけんや洗顔フォームなど、洗顔商材の広告表現はどこまで可能?(連載第39回)

    2018/2/26
  2. KDDIグループのECモール「Wowma!」2017年度振り返り&2018年度の戦略まとめ

    KDDIは「『Wowma!』を『au』に次ぐ中核事業にする。KDDIは通信事業からライフデザイン企業に変革する」との方針を発表した

    2018/2/27
  3. 「手間をかけたい買物」「効率的な買物」を割り切る消費者が7割、イマドキの買物事情

    買い物に関する情報が溢れ、店舗やECなど購入場所が多様化している中、「商品を選ぶのは面倒だから、誰かに任せたい」と考える消費者が増えている

    2018/2/28
  4. ゴルフ用品に特化したライブコマース「Gridge LIVE」、ギークスがスタート

    プロゴルファーやインフルエンサーがライブ動画でゴルフ用品を紹介し、チャットで視聴者からの質問に答える

    2018/2/27
  5. Yahoo! JAPANの検索データから見えた意外な「卒業」「新生活」シーズンの消費トレンドと消費行動

    「卒業」「新生活」シーズンに売上UPを実現するために知っておくべき検索キーワードと検索行動

    2018/2/27
  6. アマゾン、フルフィルメント支援のFBA手数料と料金体系を改定へ(4/24~)

    配送代行手数料、FBA商品ラベル貼付サービス手数料、購入者返品手数料、納品不備受領作業手数料、在庫保管手数料を改定

    2018/2/26
  7. RIZAPグループに転じた元オルビス社長の髙谷氏、プロダクト戦略や成長戦略を語る。

    RIZAPグループ子会社の健康コーポレーション社長に就任した元オルビス社長の髙谷成夫氏にインタビューし、再成長戦略などを聞いた

    2018/2/23
  8. ロクシタンがめざすデジタル戦略とは? データ活用から店舗連動など3年間の施策と成果

    ライフスタイルコスメブランド「ロクシタン」のデジタル戦略の取り組みとオムニチャネルの展望を解説

    2018/2/28
  9. どん底から再生したタオル業界の風雲児。今治から最高のタオルを届けるチーム「IKEUCHI」の裏側

    vol.3 ファンに支えられて再出発。オーガニックにこだわる「IKEUCHI ORGANIC」

    2018/2/28
  10. Jフロントから自社株を買い戻す千趣会。大手小売とのシナジーは難しかった?

    政府系投資ファンドから70億円を調達、自己株式の買い戻しによってJフロントリテイリングの持分法適用関連会社から外れる

    2018/2/28

※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00