KDDIグループのECモール「au PAY マーケット」の看板娘に乃木坂46が就任

乃木坂46と「au PAY マーケット」でさまざまな企画を実施。乃木坂46を支持する若年層などを中心に「au PAY マーケット」の認知を高める

瀧川 正実

2020年3月19日 15:00

KDDIとauコマース&ライフは総合ショッピングモール「au Wowma!」(5月から「au PAY マーケット」に名称変更)の看板娘に、乃木坂46が就任したと3月19日に発表した。

今後、乃木坂46と「au PAY マーケット」でさまざまな企画を実施。乃木坂46を支持する若年層などを中心に「au PAY マーケット」の認知を高める。

「au PAY マーケット」の看板娘となった乃木坂46
「au PAY マーケット」の看板娘となった乃木坂46

乃木坂46の齋藤 飛鳥さん、堀 未央奈さん、与田 祐希さん、遠藤 さくらさん、久保 史緒里さん、岩本 蓮加さん、筒井 あやめさんの7名が出演するWeb動画を公開。計10種類の動画を通じて、「au PAY マーケット」の特徴を紹介していく。

また、「au Wowma!」出店者の商品をオススメする紹介企画も行うという。

「乃木坂46×au PAY マーケットオリジナルグッズプレゼントキャンペーン」も実施。エントリーした後、期間内に「au PAY マーケット」(au Wowma!)で税込200円以上買い物をした消費者を対象に、メンバーの直筆サイン入りポスター、イラストレーターの雪 まゆさん描き下ろしの限定イラストTシャツを抽選でプレゼントする。

また、「au PAY マーケット」は3月23日から28日の期間、ポイントを最大で44%付与する「BIG SALE」を実施する。

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00