ラクスル

BtoB通販企業のマーケティング術

40億円の増資を実施したラクスルのBtoB通販マーケティングの秘訣は“テレビCM”にあり

まずはテレビCMなどで知名度を高め、各種マーケティングの相乗効果を高めている
中川 昌俊2015/3/11 7:0052135

ラクスルグループのAmidAHD、子会社2社を吸収合併し「ハンコヤドットコム」に社名変更

旧ハンコヤドットコムの創業は1998年。老舗自社EC企業と知られ、自社ECはんこの通販・ECの大手企業。
鳥栖 剛[執筆]7/2 8:30220

ラクスルがトートバックのオリジナルプリントEC「トートバッグ工房」運営会社を約14億円で買収

ラクスルはトートバッグ・エコバッグのオリジナルプリントEC「トートバッグ工房」を運営するエーリンクサービスを約14億円で買収する。すでに参入しているノベルティ領域の主要カテゴリーであるトートバックのシェア拡大を狙う。
鳥栖 剛[執筆]6/13 7:30110

印刷通販事業者のうち、顧客満足度が高い企業は? 「品質」「納期」など多方面から評価【調査結果まとめ】

総合1位は東京カラー印刷。印刷の鉄人が「特典・キャンペーン」の評価項目で2年連続1位、「注文対応」「サポート体制」で印刷便が1位を獲得している
高野 真維2023/5/9 7:00130

コロナ禍でBtoC企業の販促予算が増えた媒体は「Web」を上回り「DM」がトップ。BtoB企業では「商談用資料」

「DM」「商談用資料」が「WEB」よりも投資予算が伸びたのは、コロナ禍で在宅期間が長くなったことにより、顧客に直接情報を届ける販促方法の価値が見直されたのではないかと推測
石居 岳2022/3/18 8:00550

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