ヤッホーブルーイング

読者プレゼント

【読者プレゼント】北の達人コーポレーション木下氏の著書『売上最小化、利益最大化の法則――利益率29%経営の秘密』を10名様にプレゼント!

木下 勝寿(北の達人コーポレーション代表取締役社長):著、『売上最小化、利益最大化の法則――利益率29%経営の秘密』読者プレゼントのご案内
内山 美枝子9/17 16:40330
読者プレゼント

【読者プレゼント】ヤッホーブルーイングの『18年連続増収を導いた ヤッホーとファンたちとの全仕事』を10名様にプレゼント!

佐藤 潤(ヤッホーブルーイング よなよなピースラボ ラボ長):著 『ヤッホーとファンたちとの全仕事』読者プレゼントのご案内
内山 美枝子8/25 8:00420
単発記事

メルカリとヤッホーブルーイングの社長が語る「強い組織を作る“バリュー”の重要性」

メルカリの小泉文明社長兼COOと、ヤッホーブルーイングの井手直行社長のトークセッション
渡部 和章2017/5/22 10:30104215
通販新聞ダイジェスト

ECサイトのエンタメ化に投資しファン作りへ、キリンビールと提携したヤッホーブルーイングの戦略

キリンビールと資本業務提携したヤッホーブルーイングの井手直行社長へのインタビュー
通販新聞2014/10/22 7:001370

ヤッホーブルーイングがECサイト「よなよなの里」を刷新、ネット通販と定期購入サービスを1つのサイトに集約

個別で運用していたネット通販、定期購入ビールサービスを1つのECプラットフォームに集約。ECプラットフォームには、ecbeingのECサイト構築パッケージ「ecbeing」を採用した
瀧川 正実8/6 9:004110

「よなよな」のヤッホーブルーイングが会員限定ストアを開設、定期販売を刷新

2007年から実施している年間定期宅配サービスをリニューアル、サービスの会員数は年130%で伸長しているという
渡部 和章2018/4/12 9:008140

「よなよなエール」のヤッホーブルーイングがファン作りを加速、マルケトのMAツールを導入

定期購入サービスやファンイベントを強化する
渡部 和章2018/3/2 7:003240

楽天SOY常連店のヤッホーブルーイング、東京・神田に2店舗目のビアレストランを3/24オープン

新たに出店する神田地域はビール専門店のオープンが相次いでおり、新規ユーザーを獲得などにつなげる
瀧川 正実2015/2/10 13:007100

楽天SOY常連のECサイト「よなよなの里」運営のヤッホーブルーイングに出資、キリンビール

キリンビールは10月1日付でヤッホーブルーイングの普通株式33.4%を取得し、持ち分法適用会社とする
瀧川 正実2014/9/25 14:451370

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]