プラスアルファ・コンサルティング

単発記事

LINEを活用したOne to Oneマーケティングはどうすれば実現できる? 課題を解決する方法は?

LINEを活用したCRMの課題には、自社EC会員とLINE@アカウントユーザーのコネクト率(ひも付けされるユーザ数)がある
瀧川 正実2018/3/27 10:00
ネットショップ担当者フォーラム 2017 セミナーレポート

リピート客を増やしLTVを最大化するECのマーケティング施策「CRM」を成功に導く方法

「リピート顧客を増やし、LTVを最大化するためのCRMの方法」をプラスアルファ・コンサルティングの山崎雄司氏が解説
渡部 和章2018/2/19 7:00
ネットショップ担当者フォーラム 2016 セミナーレポート

「リピート率」「顧客単価」をアップさせる「マーケティング施策」とは?

既存顧客のリピート率や購入単価を引き上げ、LTVを高めるためのマーケティング施策を解説
渡部 和章2017/6/5 10:00
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポート

購入引き上げ率300%、メール経由売上144%増を実現したCRMによるリピート客育成法

メール配信やデータ抽出レポート集計などの単純作業からの脱却が、収益UPの秘訣
狐塚 淳2015/3/2 8:00

CRMシステム「カスタマーリングス」が「HIT-MALL」「w2Commerce」などと連携

データ分析やCRM、マーケティング自動化などの機能強化を実現する
渡部 和章2017/4/28 11:00

「たまごリピート」と「カスタマーリングス」の自動連携で細かなセグメントにメール配信

「カスタマーリングス」の併用で、蓄積した情報の細かい分析と分析結果にもとづく効果的な施策の実行が可能
中川 昌俊2016/8/2 10:00

店舗データも活用してWeb接客を実現。「カスタマーリングス」と「カルテ」が連携

「カスタマーリングス」と「カルテ」の連携で、サイト訪問時に接触する情報を最適化する
瀧川 正実2016/6/8 12:30

「カスタマーリングス」にECサイトのLTVを最大化する新機能を実装、プラスアルファ・コンサルティング

主に分析機能の強化とマーケティングオートメーション機能を強化
中川 昌俊2015/10/22 15:30

成功事例から優良顧客育成手法を学ぶセミナー10/2開催、コマース21とプラスアルファ

セミナーのテーマは「既存顧客の心をつかむCRMコミュニケーション実践セミナー~顧客育成でECの収益をアップさせる方法~」
中川 昌俊2015/9/28 11:00

セグメントしたLINEメッセージの配信でCRMを実現、プラスアルファコンサルティング

「カスタマーリングス」がサイバーエージェントのLINE向けプラットフォーム「LINK」と連携した
瀧川 正実2015/8/4 10:00
リピート通販向けシステム特集

基幹システム、カートなどにあるデータを統合して一元管理可能に/カスタマーリングス

細かなシナリオをいくつも走らせることで、手作業を軽減させる機能も
中川 昌俊2015/6/26 7:30

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