アスクルが法人向けEC「ASKUL」を再開、物流業務は手運用→WMSを使用した在庫商品出荷は12月中旬以降を予定
12月8日 6:00
アスクルのランサムウェア攻撃、被害を受けた原因は? 攻撃手法は? 被害範囲と影響は? 影響調査の結果まとめ
12月15日 8:30
AIツールでEC体験を進化させるShopifyの「Winter’26 Edition」まとめ
12月12日 9:00
その道のプロが解説するポップアップストア出店の“いろは”
最新記事: 2025年12月18日
週間人気記事ランキング
最新記事: 2025年12月19日
新・ネットショップ担当者が知っておくべきニュースのまとめ
最新記事: 2025年12月16日
落合陽一氏の講演、パル+ファンケル+TENTIALが語るECの未来、交流会ありの「ネットショップEXPO 2025」【11/18八芳園開催】
10月24日 16:00
「ネットショップ担当者アワード」第3回授賞式、MVPはグレイ・パーカー・サービス小林氏
11月7日 15:10
キタムラ、ワークマン、三越伊勢丹、アルペン、ミスミ、ビームス、ヤマダデンキ、タカラトミー、中川政七商店など登壇のリアルイベント【11/6+7開催】
10月1日 13:02
「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは?
12月17日 7:00
「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術
12月16日 7:00
転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策
9月29日 8:00
業界情報やナレッジが詰まったメルマガ配信やソーシャルもよろしくです!姉妹サイトもぜひ: ネッ担お悩み相談室・Web担
[運営] 株式会社インプレス
メール配信やデータ抽出レポート集計などの単純作業からの脱却が、収益UPの秘訣
狐塚 淳
2015年3月2日 8:00
2015年6月26日 7:30
「カスタマーリングス」がサイバーエージェントのLINE向けプラットフォーム「LINK」と連携した
瀧川 正実
2015年8月4日 10:00
セミナーのテーマは「既存顧客の心をつかむCRMコミュニケーション実践セミナー~顧客育成でECの収益をアップさせる方法~」
中川 昌俊
2015年9月28日 11:00
主に分析機能の強化とマーケティングオートメーション機能を強化
2015年10月22日 15:30
「カスタマーリングス」と「カルテ」の連携で、サイト訪問時に接触する情報を最適化する
2016年6月8日 12:30
「カスタマーリングス」の併用で、蓄積した情報の細かい分析と分析結果にもとづく効果的な施策の実行が可能
2016年8月2日 10:00
2017年6月5日 10:00
データ分析やCRM、マーケティング自動化などの機能強化を実現する
渡部 和章
2017年4月28日 11:00
「リピート顧客を増やし、LTVを最大化するためのCRMの方法」をプラスアルファ・コンサルティングの山崎雄司氏が解説
2018年2月19日 7:00
LINEを活用したCRMの課題には、自社EC会員とLINE@アカウントユーザーのコネクト率(ひも付けされるユーザ数)がある
2018年3月27日 10:00