FutureShop2 とは 意味/解説/説明

全 16 記事中 1 ~ 16 を表示中

フューチャーショップ、FutureShop2をバージョンアップし、Criteo(クリテオ)にも対応

任意の広告トラッキングタグを設置できる機能追加など、販促面でさまざまな機能を追加したり改善した

瀧川 正実

2014年6月18日 16:14

  • 運営
  • 業界動向

「Amazon ログイン&ペイメント」をフューチャーショップが実装へ、ECプラットフォーム初

「FutureShop2」を利用する1900店舗超のEC企業が「Amazon ログイン&ペイメント」を利用できる環境が整う

瀧川 正実

2015年5月12日 11:10

  • 25
  • ショッピングカート
  • 決済
  • 業界動向

アマゾン担当者が語る「Amazon ログイン&ペイメント」。EC企業必見のセミナー開催

フューチャーショップはアマゾンの担当者を招き、5~6月に「Amazon ログイン&ペイメント」を説明するセミナーを開催

瀧川 正実

2015年5月12日 12:30

  • 業界動向

Web接客ツール「KARTE」と1900店超のECサイトが利用する「FutureShop2」が連携

フューチャーショップが「カルテ」の代理販売と運用サポートを行う

瀧川 正実

2015年5月18日 11:30

  • 41
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • ショッピングカート

フューチャーショップが「楽天ID決済」のオプション提供、申込受付を1/6スタート

自社ECサイトで、楽天会員IDに登録済みのクレジットカード情報を使って簡単に決済することが可能になる

瀧川 正実

2016年1月6日 10:10

  • 20
  • 開店
  • ショッピングカート
  • 決済
  • 業界動向

「Amazonログイン&ペイメント」は何が凄い? 約400店のデータから見えた導入効果

「Amazonログイン&ペイメント」を利用するECサイト約400店のデータから、初回購入者の会員化率などを解説

瀧川 正実

2016年7月21日 8:00

  • 309
  • 52
  • 21
  • 開店
  • 決済
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

LINEと「FutureShop2」が連携。導入ECサイトのLINE使ったCRMマーケティングを実現

フューチャーショップの「FutureShop2」がLINEの「Official Web App」に対応する

瀧川 正実

2016年8月9日 9:00

  • 23
  • 集客
  • ソーシャル
  • 開店
  • ショッピングカート

LINEのEC活用法を教えます! ネット通販4社が効果、コスト、手間など運用面を大公開

「古着屋JAM」の社長、「SPINNS」「伊藤久右衛門」「ETVOS」の責任者がLINE@のEC活用方法を解説

瀧川 正実

2016年10月25日 7:00

  • 420
  • 25
  • 集客
  • ソーシャル
  • 売上向上
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

カゴ落ちした顧客にメールで再訪問を促す機能「FutureCartRecovery」を11/7リリース

フューチャーショップがECプラットフォーム「FutureShop2」のオプションとして提供、10/24から事前申し込みを開始

瀧川 正実

2016年10月24日 12:00

  • 集客
  • メール
  • 開店
  • ショッピングカート
  • 業界動向

自社ECサイトは「何曜日」「何時」「何のデバイス」で買い物されているの?

2015年中盤を境にスマホがパソコンを逆転。2015年終盤からスマホ経由の商品購入が増加し、2015年12月度では56.7%に

瀧川 正実

2017年3月9日 10:00

  • 24
  • 運営
  • 業界動向
  • 調査

「脱モール依存」で自社ECサイトを伸ばした事例などが学べるセミナーを6月に開催

フューチャーショップが主催、東京は6月15日(木)、大阪が6月22日(木)、福岡が6月27日(火)

瀧川 正実

2017年5月24日 11:00

  • 22
  • 集客
  • コンテンツマーケティング
  • リスティング広告
  • アフィリエイト
  • SEO
  • メール
  • ソーシャル
  • 広告
  • 売上向上
  • LPO
  • アクセス解析
  • サイト最適化
  • スマホ・タブレット
  • ポイント制度
  • レコメンド

ECサイトに訪れる7割の非会員へのアプローチ、再来訪促進対策の機能をフューチャーショップが搭載

ECプラットフォーム「FutureShop2」に、カゴ落ちした顧客全員にリマーケティング広告を表示する機能を搭載

瀧川 正実

2017年5月26日 11:00

  • 集客
  • 広告
  • 運営
  • 開店
  • ショッピングカート
  • 業界動向

自社ECサイトとモールの違いは? 効果があったカート機能は? 突破口になった施策は?

現場のEC担当者3人とベテランECコンサルタントによるトークセッション

内山 美枝子

2017年7月21日 7:00

  • 37
  • SEO
  • 運営
  • ショッピングカート
  • 決済
  • 通販・ECシステム
  • 事例・インタビュー

カートに商品入れない新しい買い物体験、「Apple Pay」実装のフューチャーショップが実現

ECプラットフォーム「FutureShop2」のフューチャーショップは米アップルの電子決済サービス「Apple Pay」を実装

瀧川 正実

2017年9月5日 11:15

  • 122
  • 39
  • 開店
  • ショッピングカート
  • 決済
  • 業界動向

「Apple Pay」を自社ECサイトへ簡単に実装できる――カゴ落ち概念のないEC体験を実現する仕組みとは?

ECプラットフォーム「FutureShop2」に「Apple Pay」を導入したことで、新しい買い物体験を提供する環境を整えた

瀧川 正実

2017年9月6日 7:00

  • 173
  • 24
  • 開店
  • ショッピングカート
  • 決済
  • 解説・ノウハウ

ECサイトを作る要素を「パーツ化」するってどういうこと? EC企業のメリットは? どんなことができるの?

SaaS型ECプラットフォームの概念を変えるフューチャーショップのECサイト構築・運営管理の革命

瀧川 正実

2018年9月6日 7:00

  • 124
  • ショッピングカート
  • 通販・ECシステム
  • 解説・ノウハウ

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00