STORES.jp とは 意味/解説/説明

全 6 記事中 1 ~ 6 を表示中

モバオクが「STORES.jp」と提携、ストアーズ利用者の商品をオークションサイトで販売可能に

商品数の拡大で「モバオク」の魅力を高めたい考え

中川 昌俊

2014年5月14日 13:37

パルコがオムニチャネルを本格化、「STORES.jp」と連携しテナントのEC化進める

今秋にもオムニチャネルを本格化し、パルコに出店するテナントの商品がネット上で購入でき、店頭取り置きや自宅に配送できるサービスなどを展開

瀧川 正実

2014年5月22日 16:38

  • 売上向上
  • 業界動向

「STORES.jp」で開設したストアが20万店を突破、ブラケット

1番売れているショップの年商は約2億円

中川 昌俊

2015年2月3日 10:00

  • ショッピングカート

ブログなどで簡単に商品を販売できる「STORES.jp Button」の提供開始、ブラケット

発行されたコードを設置したいページに貼り付けるだけで、商品を販売できる環境が整う

中川 昌俊

2015年5月22日 8:30

  • ショッピングカート

「STORES」利用ショップで後払い決済サービス「Paidy」の提供が可能に

「STORES.jp」は多様な決済ニーズに対応し、ECサイトの売り上げ拡大に寄与する

中川 昌俊

2016年6月3日 11:30

  • ショッピングカート
  • 決済

スタートトゥデイから独立、「STORES.jp」のブラケットがMBOで

よりスピーディーで柔軟な経営判断を行うためと説明

中川 昌俊

2016年10月4日 10:00

  • 業界動向

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00