-

【2019年】ネット通販市場は19兆円、EC化率は6.76%、スマホEC市場は4.2兆円
2020/7/22 -

最も読まれるメディアはEメールで77%、2位はLINEで46%、3位はTwitterで23%
2020/7/28 -

日本進出した米国発の体験型ストア「b8ta」は何がスゴイ? 「販売を主目的にしない」ビジネスモデルを解説
2020/7/29 -

アスクルがヒトまで商品を運ぶ搬送ロボット111台導入、出荷量の増加と人手不足に対応
2020/7/27 -

「ほんとに色んなことやったわ…」。コロナ禍でもEC売上25%増のアパレル企業・アダストリアの事例【ネッ担まとめ】
2020/7/21 -

資生堂が「ライブコマース」「Webカウンセリング」でオンライン接客を本格スタートする理由
2020/7/20 -

TV通販番組でQRコードを表示しECサイトに誘導――BS日テレが視聴者をヤフーの「PayPayモール」に顧客を誘導する取り組み
2020/7/27 -

昨年の国内BtoC-ECの市場規模は19.4兆円で7.65%増。物販でのスマホ比率は42.4%に。経産省の調査より【ネッ担まとめ】
2020/7/28 -

「Pinterest」が動画配信機能を全ビジネスに拡大、「動画→ECサイト」の誘導が可能に
2020/7/21 -

ファンケルがライブコマースをスタート、コロナ禍の購買行動の変化に対応
2020/7/22
※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。