ネコポス

通販新聞ダイジェスト

【日本郵便とヤマト運輸の本格協業】「競争」から「共創」へ向かう施策詳細+2024年物流問題への政府の対応策

協業を発表した日本郵政とヤマトグループ。両社の確執は過去のものとし、企業間のつながりを強化して新たなビジネスモデルに乗り出す。詳細をまとめた
通販新聞[転載元]2023/7/11 7:3023121

ヤマト運輸の新サービス「ネコポス」「宅急便コンパクト」の詳細と反響を担当者に聞いてみた

ヤマト運輸法人営業部 ECソリューション課の中西優マネージャーに話を聞いた
中川 昌俊2015/4/6 10:00324197

ヤマト運輸が「ネコポス」の対応サイズを2.5cmから3cmに拡大、フリマ・オークション市場拡大に対応

「メルカリ」「ヤフオク!」「PayPayフリマ」など、ヤマト運輸の配送連携APIを利用している事業者に対して「ネコポス」の取り扱いサイズを拡大する
石居 岳2020/9/10 11:00460

「アニマート」がヤマト運輸と連携、簡単&安価に発送できる出品者向けサービス開始

「ネコポス」を利用し、全国一律248円で発送する仕組みを提供
中川 昌俊2015/10/2 11:00420

フリマアプリ「フリル」とヤマト運輸が連携、利用者は200円前後で商品配送が可能に

「商品が届かない」といったトラブルが発生した場合、Fablicが出品者と購入者に商品代金などを補償する
瀧川 正実2015/8/18 6:30821
通販新聞ダイジェスト

ヤマト運輸の新サービス「宅急便コンパクト」「ネコポス」に通販企業が熱視線を送る理由

既存法人顧客への説明ではサービス内容が評価、「予想以上に反響が大きい」という
通販新聞2015/3/30 7:00195172

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