空色 とは 意味/解説/説明

全 11 記事中 1 ~ 11 を表示中

チャットを通じたECサービスは広がるか?スタイリスト提案型サイト「PRIMODE」を空色がオープン

「PRIMODE」の特徴は、空色が自社開発したチャット機能を通じて、訪問したユーザーに商品を提案し販売すること

瀧川 正実

2014年12月12日 6:00

  • 55
  • 売上向上
  • 業界動向

アーバンリサーチが深夜もECサイトでWeb接客、運用のアウトソーシングで実現

ECサイト「URBS-URBAN RESEARCH BUYERS SELECT-」に接客運用サポート・コンサルティングを導入して実現

瀧川 正実

2016年6月6日 7:00

  • 107
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向

ナノ・ユニバース、AI搭載のチャットボットによる顧客対応をスタート

空色が開発した「OK SKY」を使い、顧客対応の迅速化や均質化、効率化を図る

渡部 和章

2017年9月11日 6:00

  • 45
  • 売上向上
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向

花キューピットがAIを活用したWeb接客を導入、将来はBtoCの自動対応めざす

将来は人工知能を活用し、相談から販売までの自動化をめざす

渡部 和章

2017年11月7日 9:00

  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向

空色がチャットボットツール「OK SKY chatbot」を提供開始。業種業態別テンプレートで自動回答

約2,000万件の接客情報をもとにテンプレートを作成、チャットボットが自動回答する

池田真也

2018年8月8日 6:30

  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート

千趣会、サロン型ECめざしてチャットサービスをインテリア・雑貨内に導入

インテリアに関する要望や、顧客の悩みにチャットで対応し、オペレーターが商品を提案する

渡部 和章

2018年8月29日 7:00

  • 34
  • 売上向上
  • CRM
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向

空色がチャット接客「OK SKY」のライセンス提供を開始、自社ブランドのチャットサービスが提供可能に

第1弾として、システム開発などのエレクスが「OK SKY」のライセンス提供を受け、チャットサポートの自社ブランド「きいてみる」の提供をスタート

瀧川 正実

2018年12月10日 12:00

  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート

「ナノ・ユニバース」「高島屋」がAIチャット接客で実現した新たな顧客体験とは

数百万円の車がチャット経由で購入される時代となり、チャット接客の導入は新たな購入体験を提供することが可能になる。チャット接客が企業と顧客にもたらす効果とは?

株式会社クマベイス

2020年2月6日 9:00

  • 106
  • AI
  • アプリ
  • サイト最適化
  • スマホ・タブレット
  • レコメンド
  • 運営
  • オムニチャネル
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 解説・ノウハウ

プロの有人チャット接客とAIシナリオをセットにした「WhatYa Lite Pack」、空色が月額5万円で提供

空色は「商品購入」までを促進するメソッドを凝縮したチャットボットとプロのチャット有人接客をセットにしたサービスを月額5万円で提供開始する。

公文 紫都

2020年6月16日 9:00

  • AI
  • 売上向上
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート

LINEですぐにオンライン接客+簡易ECを開始できるメーカー向け「ECサイト要らずD2C」スキーム、空色が提供へ

オンライン接客で多くの実績を持つ空色が、LINEアカウントさえあればすぐに、商品提案から購買意思決定のサポートを行う「ECサイト要らずD2C」スキームの提供に向けた準備を進めている

公文 紫都

2020年7月17日 9:00

  • 20
  • AI
  • 売上向上
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート

「オンライン接客」を成功させるポイントは?事例に学ぶ失敗しないデジタル接客のコツとは?

オンライン接客のソリューションを提供する空色の中嶋洋巳社長が、自身の知見、サービス提供を通じた事例などをもとに、「オンライン接客の失敗例」「成功事例」「成功ポイント」などを解説。

ネットショップ担当者フォーラム編集部

2020年9月10日 18:00

  • 売上向上
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 解説・ノウハウ
  • お知らせ

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00