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「流行りものを追いかけるより圧倒的に費用対効果の高い結果が創出できる」。DINOS石川さんが考える、EC事業者が今日からでも考えるべきこととは【ネッ担まとめ】
2022/8/9 -
通販・ECのプロが答えた年商5億円・10億円・30億円・50億円のフェーズで直面する壁と突破のヒントとは
2022/8/8 -
【Zホールディングス2022年度1Q】eコマース取扱高は15.1%増の約1兆円、ショッピング事業は約8%増の4109億円
2022/8/5 -
店舗とECの「併用顧客」の来店頻度・購入金額は2倍以上。パーソナライズされたUXでロイヤリティ向上を実現する青山商事の事例
2022/8/9 -
広告売上3.4兆円のAmazon。Googleのインターネット広告シェア奪取を狙う戦略とは?
2022/8/17 -
BtoC-EC市場規模は20.6兆円。物販系は13兆円でEC化率は8.78%、スマホEC規模は6.9兆円【2021年の電子商取引調査まとめ】
2022/8/17 -
創業103年「富澤商店」の特許AI技術を使った次世代ソーシャルコマース事業とは
2022/8/10 -
店舗とECでID共通化、組織再編、従業員とのコミュニケーション深化。ブックオフのオムニチャネルが成功した秘訣とは
2022/8/10 -
京王電鉄がLINE上でECモール「トレくる by KEIO」を展開、商品は電車で配送し受け取りは駅ロッカー
2022/8/9 -
eコマース企業もしくは事業の売却で知っておきたいこと&会社の価値を最大化するポイントを解説
2022/8/10
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