SAVAWAYのEC一元管理システム「TEMPOSTAR」、ECモール「ANA Mall」と受注・在庫情報の連携に対応

「TEMPOSTAR」で連携済みのECモールと同様、「ANA Mall」受注・在庫情報データの一元管理ができるようになる。

宮本和弥[執筆]

8月12日 8:30

イードの連結子会社であるSAVAWAYは7月31日、ECサイトの一元管理システム「TEMPOSTAR(テンポスター)」が、ANA XのECモール「ANA Mall」との受注・在庫情報の連携に対応したと公表した。

「TEMPOSTAR」は、ECサイトの商品管理・在庫管理・受注管理などの業務を1つの画面で管理し、事業規模に応じてカスタマイズできる一元管理システム。複数店舗の運用コストが削減できる。

「ANA Mall」で受けた注文情報を「TEMPOSTAR」に送信し、受注や出荷の処理が完了すると、その情報を「ANA Mall」の出荷指示日に自動反映。また、「TEMPOSTAR」で管理している在庫数を「ANA Mall」側の在庫数へ反映する。

SAVAWAYのEC一元管理システム「TEMPOSTAR」、ECモール「ANA Mall」と受注・在庫情報の連携に対応
「TEMPOSTAR」と「ANA Mall」の連携イメージ

「TEMPOSTAR」で連携済みのECモールと同様、「ANA Mall」受注・在庫情報データの一元管理ができるようになり、複数店舗の運用コストを削減するとしている。この連携は「TEMPOSTAR」の標準機能で、追加のオプション費用などは発生しない。

また「ANA Mall」の特性上、他のモールとは異なる市場へのアプローチが可能で、販路拡大や新規顧客の獲得といった効果が期待できるという。

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00