現在地

MUJI passport

ネットショップ担当者フォーラム 2017 セミナーレポート

良品計画の川名部長が語る「消費者の共感」を生む無印良品のデジタルマーケティング

無印良品のデジタルマーケティングは、「無印良品の理念を伝え、その活動に共感して、応援したり、参加してくれる人々を増やすこと」をめざしているという。

通販新聞ダイジェスト

良品計画が2月までにサイトを刷新――クリック3回で購入できる導線の実現などを検討

良品計画は11月から来年2月にかけて、段階的に通販サイトの「無印良品ネットストア」とスマートフォンアプリの「MUJI passport(ムジ・パスポート)」のリニューアルを行う。

通販新聞ダイジェスト

良品計画の15年2月期EC売上132億円も伸び率は低下、巻き返しのカギは「MUJI passport」

良品計画は、ネット販売の成長率回復に向けてスマホアプリの機能強化を進めて全体の顧客数を増やし、通販サイトへの流入客数アップに結び付けていく。

良品計画の「MUJI passport」題材に、UXを学びたい・知りたいWeb担当者向け交流会2/13開催

インプレスが運営すウェブ担当者向けのメディアサイト「Web担当者Forum」は2月13日、UX(ユーザーエクスペリエンス)を自社のサービスに取り入れるとどんな効果が生まれるのかをテーマにした「UX侍夜会&Web担・UX80人交流会」を開催する。

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing.
[スポンサー]
株式会社アイル Wowma! クリームチームマーケティング合同会社