MUJI passport

ネットショップ担当者フォーラム 2017 セミナーレポート

良品計画の川名部長が語る「消費者の共感」を生む無印良品のデジタルマーケティング

良品計画が取り組むデジタルマーケティングの目的や現状をWEB事業部・川名常海部長が語った
通販新聞ダイジェスト

良品計画が2月までにサイトを刷新――クリック3回で購入できる導線の実現などを検討

段階的に通販サイトの「無印良品ネットストア」とスマートフォンアプリの「MUJI passport」のリニューアルを行う
通販新聞2017/11/6 9:30

良品計画が来年2月までに「MUJI passport」を中国で展開、海外EC売上高の拡大図る

「MUJI passport」などの展開で、2017年2月期までに海外EC売上高を50億円まで引き上げる計画
瀧川 正実2014/11/4 11:15

良品計画のEC売上は3.9%増の181億円、EC化率は6.5%

EC事業の増収率は2017年2月期の11.6%から鈍化したものの、EC売上高の拡大が続いている
渡部 和章4/16 7:00

良品計画のEC売上は11%増の174億円、EC化率は7%

生活雑貨や食品の売り上げが伸びたほか、店頭受取サービスの利用が進んだ。
渡部 和章2017/4/14 10:00
通販新聞ダイジェスト

良品計画の15年2月期EC売上132億円も伸び率は低下、巻き返しのカギは「MUJI passport」

前年比伸び率で見ると2期連続で2ケタ増だったが、15年2月期は6.6%増と半分近くまで成長率が落ちている
通販新聞2015/4/24 9:00

良品計画の「MUJI passport」題材に、UXを学びたい・知りたいWeb担当者向け交流会2/13開催

「Web担当者Forum」の人気コーナー「UX侍」初の交流会で、UXを語り合いたい人が集まる勉強会&交流会
瀧川 正実2015/2/4 16:45

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing. Qoo10
[スポンサー]
株式会社アイル Wowma! クリームチームマーケティング合同会社 ユーザグラム