インターファクトリー、サービス名統一などブランドリニューアル
インターファクトリーはブランドを刷新した。サービス名の統一、安定感、信頼感の醸成を目的としている
クラウド型EC構築サービスを手がけるインターファクトリーはこのほど、「ebisumart」など提供している5つのサービスブランドをリニューアルした。各サービス名の統一、EC事業のインフラとして企業を支える安定感や信頼性をわかりやすく伝えるのがリニューアルの目的。
新しいブランドロゴは、事業ごとにシンボルマークのカラーを統一し、直線の多い大文字に変更。EC事業のインフラとして企業を支える「安定感」「信頼性」を表現した。
ECパッケージとASPの両システムのメリットを兼ね備え、常に最新・最適化されたECサイトを構築できるカスタマイズ対応のクラウドコマースプラットフォーム「ebisumart」は、「EBISUMART(エビスマート)」にリニューアルした。
売り上げに合わせ機能やオプションを追加できるスモールスタート向けクラウドコマースプラットフォーム「ebisumart zero(エビスマート ゼロ)」は、「EBISUMART Lite(エビスマート ライト)」に名称変更した。
さまざまなチャネルのデータを収集・蓄積し、在庫管理や受注から出荷処理などのEC運営業務を自動化するクラウド型の統合業務管理システム「ebisu commerce(エビス コマース)」は、「EBISUMART Enterprise(エビスマート エンタープライズ)」に変更した。
企業間取引における「ebisumart BtoB」は、「EBISUMART BtoB(エビスマート ビートゥービー)」に変更した。
顧客の事業フェーズに合わせた提案を行い、コマースの最適化を実現する伴走型のDX/EC支援サービス「ebisu growth」は、「EBISU GROWTH(エビス グロース)」に変更した。
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