UTO

ECサイトの販売力をUPするユーザスループット最適化(UTO)

ECサイトのカゴ落ち率は7割。途中離脱の防止に役立つ2つの施策

購入完了率を上げるモーダルポップアップとカゴ落ちメールについて(連載第6回)
高橋 敏郎2016/11/29 8:0028162
ECサイトの販売力をUPするユーザスループット最適化(UTO)

化粧品ECサイト「LUSH」の事例に学ぶ、カート投入率を高める商品詳細ページ作り

商品詳細ページからカート投入率を高めるための施策について(連載第5回)
高橋 敏郎2016/9/28 8:005294
ECサイトの販売力をUPするユーザスループット最適化(UTO)

オススメだけがレコメンドにあらず。商品詳細到達率を上げる「レコメンド」枠の活用方法

レコメンドの効果測定と、表示位置とタイミングはどうあるべきか(連載第4回)
高橋 敏郎2016/6/28 8:001381
ECサイトの販売力をUPするユーザスループット最適化(UTO)

スマホECでは特に重要! 商品詳細ページへのクリック率を上げるサイト内検索、最適化の3ステップ

「検索結果ゼロ件」を解消して商品詳細到達率を上げよう(連載第3回)
高橋 敏郎2016/4/14 8:004483
ECサイトの販売力をUPするユーザスループット最適化(UTO)

たった3つの指標改善で売上2倍! 小さな積み重ねで成果を出す ECサイト見直し法

サイト内検索の改善前と改善後を比較し、効果を検証します(連載第2回)
高橋 敏郎2016/2/5 8:00801816
ECサイトの販売力をUPするユーザスループット最適化(UTO)

新規顧客の開拓に苦労しているEC事業者が多いのはなぜ?

新規獲得のため広告などにお金を突っ込んでも売上拡大策を阻害する“落とし穴”が存在するのは知ってる?
高橋 敏郎2015/12/11 9:0035205

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]