@cosme

“オンライン美容部員”時代を見据えるアイスタイルの新プロジェクトとは

アイスタイルはデジタルシフトが急務とされる美容業界のソリューションとして、「オンライン美容部員」の委託・育成サポートをスタートした。
内山 美枝子7/2 9:007240

新型コロナで化粧品の購入行動に大きな変化? コスメ・美容業界に与えた影響とは

アイスタイルは6月11日「@cosmeベストコスメアワード2020上半期 トレンドキーワード」を発表。@cosme会員を対象に行った「美容とスキンケアに関するアンケート」の結果を交えて、アイスタイルのリサーチプランナーがコロナの影響によるユーザーのEC利用の変化や商品選定の傾向について分析した
藤田遙6/25 11:007971

メルカリの2020年事業戦略まとめーーリアル店舗、物流代行、丸井との業務提携、自社ECへの送客協力など

メルカリが初の事業戦略会を開催。メルカリユーザーの利便性向上に向け新宿マルイに「メルカリステーション」を展開。梱包や発送を代行する「あとよろメルカリ便」の試験運用や「メルカリポスト」の全国展開を行うと発表したほか、アイスタイルや丸井などの一次流通企業とデータ連係を行い、新たなビジネス機会の創出につなげる

「@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー)」が原宿にオープン。「世界で勝負できる化粧品小売店になる」

アイスタイルが1月10日、アットコスメの旗艦店となる「@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー)」を原宿駅前にオープンした。インバウンド需要も見込んだ「ネットとリアルの新たな融合」を実現する小売店とは
藤田遙1/14 11:002670

原宿に大型旗艦店を年内オープンなど。「@cosme(アットコスメ)」の事業戦略

アイスタイル事業戦略発表会「@cosme Partner Conference 2019」レポート
内山 美枝子2019/10/2 9:00540

「@cosme Beauty Day 2018」の流通総額は4億円を突破

アイスタイルは「@cosme Beauty Day 2018」において、1日の流通総額が4億円を超えたと発表した
内山 美枝子2018/12/4 19:001820

1日限りのコスメ祭り「@cosme Beauty Day 2018」12月3日開催

「@cosme(アットコスメ)」の公式通販セール。12月3日(月)正午より初開催。テレビCMも放映
内山 美枝子2018/11/22 8:0015100

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing. Qoo10 Nint
[スポンサー]
株式会社アイル auWowma! クリームチームマーケティング合同会社 ユーザグラム