アスクルが法人向けEC「ASKUL」を再開、物流業務は手運用→WMSを使用した在庫商品出荷は12月中旬以降を予定
12月8日 6:00
アスクルのランサムウェア攻撃、被害を受けた原因は? 攻撃手法は? 被害範囲と影響は? 影響調査の結果まとめ
12月15日 8:30
AIツールでEC体験を進化させるShopifyの「Winter’26 Edition」まとめ
12月12日 9:00
その道のプロが解説するポップアップストア出店の“いろは”
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新・ネットショップ担当者が知っておくべきニュースのまとめ
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落合陽一氏の講演、パル+ファンケル+TENTIALが語るECの未来、交流会ありの「ネットショップEXPO 2025」【11/18八芳園開催】
10月24日 16:00
「ネットショップ担当者アワード」第3回授賞式、MVPはグレイ・パーカー・サービス小林氏
11月7日 15:10
キタムラ、ワークマン、三越伊勢丹、アルペン、ミスミ、ビームス、ヤマダデンキ、タカラトミー、中川政七商店など登壇のリアルイベント【11/6+7開催】
10月1日 13:02
「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは?
12月17日 7:00
「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術
12月16日 7:00
転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策
9月29日 8:00
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韓国最大級のシェアを持つソーシャルギフトサービス運営の現地企業と、ソーシャルギフトサービス事業の共同運営に関する業務提携に向けた基本合意書を締結
瀧川 正実
2014年4月16日 19:25
アフィリエイト報酬をユーザーにポイントとして還元し、携帯電話料金に充当できるようにする
中川 昌俊
2014年6月6日 10:37
新規出品者の場合、落札額の3%が成果報酬に
2014年8月27日 12:48
バリューコマースの香川仁社長にもインタビューした
2014年9月12日 17:30
クリック数、インストール数、会員登録数など成果地点を広告主が設定することが可能
2014年10月3日 13:30
自社通販サイトで使えるギフト券の出品で、「受け取った人=新規客」という形で、新規顧客との新たな接点の場にも
通販新聞
2015年3月5日 10:00
メディアに支払う成果報酬と同額を、Ve Japanへサービス経由で購入に至った場合にバリューコマースが支払う
2015年3月20日 11:00
アフィリエイト導入ECサイトやメディア向けにCRMソフトの拡販を図る
2016年1月12日 6:00
「STORE’s R∞」を活用して実施できる施策事例を紹介
2016年12月19日 10:00
Yahoo! 小澤氏、バリューコマース 加來氏が語った「これからのECに重要なこと」
渡部 和章
2017年4月13日 7:00
バリューコマースが注力するのはアフィリエイトなどの集客から、CRMツールの提供によるリテンションマーケの支援
ネットショップ担当者フォーラム編集部
2017年4月12日 9:00
商品データや在庫情報は「Yahoo!ショッピング」のデータを流用するため、「Yahoo!ショッピング」出店者は最短10分で自社ECサイトを立ち上げられるという。
2020年4月7日 11:00
バリューコマースとBuzzFeed Japanの相互の協力によってアフィリエイト領域における事業を拡大する。バリューコマースがBuzzFeed Japanの株式を保有する資本提携関係が前提となる
石居 岳
2022年5月18日 9:00
バリューコマースが提供を始めた新サービスでは、ブランド・メーカーが広告主となり、小売りのECサイト内に出稿できる。両社の利益を創出する仕組みとは
高野 真維
2023年12月19日 7:00
LINEヤフーは両サービスの自社開発に伴い、バリューコマースとの合意書を締結した
松原 沙甫[執筆]
2月4日 8:00
宮本和弥[執筆]
7月18日 10:00