ヤマト運輸、ベトナム人大型トラックドライバーの採用・育成へ。大型トラックドライバー毎年100人を採用
11月18日 7:00
ユニクロのセール企画「感謝祭」、11/21にスタート。11/27まで実施
11月21日 7:00
Amazonのブラックフライデーは11/24から開始。先行セールは11/21にスタート
11月18日 6:00
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
最新記事: 2025年11月20日
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最新記事: 2025年11月12日
EC業界で活躍する人を顕彰!「ネットショップ担当者アワード」
最新記事: 2025年11月14日
落合陽一氏の講演、パル+ファンケル+TENTIALが語るECの未来、交流会ありの「ネットショップEXPO 2025」【11/18八芳園開催】
10月24日 16:00
「ネットショップ担当者アワード」第3回授賞式、MVPはグレイ・パーカー・サービス小林氏
11月7日 15:10
キタムラ、ワークマン、三越伊勢丹、アルペン、ミスミ、ビームス、ヤマダデンキ、タカラトミー、中川政七商店など登壇のリアルイベント【11/6+7開催】
10月1日 13:02
転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策
9月29日 8:00
14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは
9月22日 8:00
生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する
9月10日 8:00
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[運営] 株式会社インプレス
新ブランドを立ち上げ、実店舗とECで展開、夢展望、オムニチャネルを加速
瀧川 正実
2014年4月10日 12:29
夢展望はテレ東系列放映のアニメなどとコラボし、商品開発や商品の販売、実店舗連動などでブランディングを加速
2014年4月17日 19:55
夢展望は今春に立ち上げた3ブランドを、ファッションECの競合でもあるスタイライフに、委託販売形式で商品の供給を開始
2014年5月15日 18:28
宝島社発行の女性ファッション雑誌「sweet(スウィート)」の編集者がセレクトした商品を販売するECサイトを開設、誌面連動などで読者を誘導
2014年6月12日 10:05
主力通販サイト「夢展望」の初の実店舗で常駐化を視野に入れ、将来的には商品受け取りなどのオムニチャネルサービスを展開する構想
2014年6月24日 13:05
アパレルEC以外の新たな収益の柱として育成、アパレル購入者のついで買いなどを狙う
2014年7月9日 12:00
夢展望の主力層である19歳~20歳代後半の女性に向けたカジュアルアイテムを新ブランドとして立ち上げた
2014年7月25日 11:00
専用アプリ「夢展望+plumprimo」は1万件の年間ダウンロード数を目指す
2014年10月7日 17:00
大阪・梅田に構える期間限定店舗は売り上げが好調に推移し、12月に常設化が決定
通販新聞
2015年1月6日 10:00
金融機関からの融資も難しく、急速な業績悪化で債務超過の可能性があり、融資先を模索していた
2015年2月13日 12:15
夢展望が構築したビジネスモデルと健康コーポ傘下入りした経緯などから再建の行方を探る
2015年2月27日 8:00
今後、顧客ニーズに合った商品戦略とオムニチャネル展開を推進するという
2015年4月1日 6:00
ディノス・セシール、ズーティー、フェリシモ、夢展望が取り組む通販ならではの実店舗展開を紹介
2015年4月14日 8:00
ユーザー満足度の向上などを目的に夢展望がすでに導入を決定
中川 昌俊
2016年7月8日 12:00
RIZAPグループ出身の濱中眞紀夫取締役が社長に昇格
2016年12月22日 11:00
RIZAPグループ瀬戸健社長は「お客様が必要としている商品を提供できていないということを認識することが大事」と指摘
2017年7月5日 8:00
RIZAPグループの夢展望、ジーンズメイト、三鈴などが共同でECプラットフォームを利用する
渡部 和章
2018年9月28日 9:00
ナラカミーチェ ジャパンを連結子会社化したことなどからアパレル事業が大幅増収。2020年3月期はサイトリニューアルやモールへの集客強化などに取り組む。
2019年5月20日 9:00
メディアの名称は「yumemagazine(ユメマガジン)」。インターネットでファッション情報を収集する潜在顧客との接点を新たに作る
2021年12月14日 9:30
夢展望の子会社で企業サイトのドメインが盗難に遭ったジュエリー販売のトレセンテは、新たなドメインを取得して企業公式ホームページを復旧した。ECサイト「トレセンテ オンラインストア」は別ドメイン「trecenti.net」で運営していた。
鳥栖 剛[執筆]
2024年7月2日 7:00
ロリータファッションの「DearMyLove」で取り扱っている日本独自のファッションカテゴリーである「地雷系」「量産型」の商品を中心に海外での認知とファン拡大を狙う。
2024年8月9日 8:30
2024年夏から越境EC展開を本格化させている夢展望は、海外展開強化とブランド保護を目的に中国初のECモール「Temu」と連携。まずは日本向けサイトに商品を出品する。今後は海外販売も進めていくとしている。
2024年10月22日 7:30
夢展望は、「eBay」が、自社ブランドとの親和性や、販路を拡大したい欧米圏での利用率が高いと見て出店に乗り出した
高野 真維[執筆]
3月13日 7:30
夢展望が出店した「ABLY」はAIレコメンド機能やライブコマースに対応し、K-ファッションの発信地としてZ世代への高いリーチ力を持つプラットフォーム。「amood」は日本国内のブランド基盤とSNS・インフルエンサーを活用したプロモーションが強みで、日韓のトレンドを楽しむユーザーを集めている。
11月19日 8:30