ロックオン とは 意味/解説/説明

全 19 記事中 1 ~ 19 を表示中

ロックオン、9月にBtoB向けECサイト構築パッケージをリリース

高度なカスタマイズを行うことなくBtoB向けECサイト構築のパッケージを提供する

中川 昌俊

2014年6月9日 9:00

  • 業界動向

リスティング広告の効果最大化へ、ロックオンが「THREe」と「アドエビス」の連携強化

リスティング広告運用プラットフォームに利用できるデータを増やすことで、さらに精度を高める

中川 昌俊

2014年6月12日 9:06

  • 売上向上
  • 業界動向

ロックオン、ネット通販事業者向けセミナー&展示会「EC-CUBE Day 2014」を9月に開催

計10コマのセミナーを実施するほか、協賛企業などによるブース展示を行う

中川 昌俊

2014年7月10日 10:00

  • ECサイトパッケージ
  • 業界動向

「EC-CUBE」「AD EBiS」のロックオン、9月17日にマザーズへ上場

調達資金はシステム増強などに充当し、既存サービスを強化

中川 昌俊

2014年8月19日 7:30

  • 業界動向

「EC-CUBE Day 2014」を開催 約500人が参加

サンワカンパニーなど計10コマのセミナーのほかブース展示も実施

中川 昌俊

2014年9月15日 11:34

  • 開店
  • ECサイトパッケージ

オムニチャネル、IoTなどに対応する「EC-CUBE3」のβ版を3月にも提供予定、ロックオン

「拡張性」を向上し外部サービスなどとの連携を強化するもので、正式版の提供は5月を予定

中川 昌俊

2015年2月16日 11:10

  • ECサイトパッケージ

リピート率を2倍にするロイヤル顧客育成術などがわかるECセミナー4/27開催、デジミホなど3社

売り上げに直結する新規・既存顧客に対する効果的な仕組みの作り方などを解説

瀧川 正実

2015年4月13日 12:00

  • 業界動向

アドエビスを広告効果システムからマーケティングプラットフォームに、ロックオン

他社システムとの連携強化し、データの測定、活用を幅広くしていく

中川 昌俊

2015年4月21日 11:00

  • 広告効果測定

ロックオン、「EC-CUBE 3」のβ版の提供を開始

「拡張性」を向上し外部サービスなどとの連携を強化、正式版は6月末に公開予定

中川 昌俊

2015年5月12日 15:00

  • ECサイトパッケージ

パルコやLINEなどが登壇する「EC-CUBE DAY2015」を9/7に開催、ロックオン

800人の来場者見込む

中川 昌俊

2015年8月7日 10:00

  • 22
  • 業界動向

「EC-CUBE3.0」に対応したプラグインの募集を開始、ロックオン

最優秀賞には30万円の賞金、12月18日まで開催

中川 昌俊

2015年10月28日 11:00

  • ECサイトパッケージ

EC-CUBE3のプラグイン開発を学ぶ合宿を12/11~12開催、ロックオン

静岡県伊東市の山喜旅館で実施

中川 昌俊

2015年11月10日 10:00

  • ECサイトパッケージ

「EC-CUBE」の知識ないEC運営者もマスターデータ設定できる機能を追加、ロックオン

リモートでの支援を容易にする「ログ管理機能」も追加

中川 昌俊

2015年12月10日 10:00

  • ECサイトパッケージ

マルチデバイス、オムニチャネルなどECの未来に対応できる「EC-CUBE3」のこれから

2015年7月から提供を開始

中川 昌俊

2015年12月17日 14:00

  • 59
  • ECサイトパッケージ
  • 解説・ノウハウ

アップセルページが簡単に作れるEC-CUBE向けプラグインを提供、売れるネット広告社

EC-CUBE向けプラグインとして「売れるアップセルエンジン」をリリース

中川 昌俊

2016年1月7日 11:00

  • 52
  • サイト最適化
  • ECサイトパッケージ

テレビ放送の正確な効果を測定する「TVエビス」を開発、トライステージとロックオン

テレビをきっかけにWebから購入する顧客が増加しているため新たなサービスを開発

中川 昌俊

2016年8月29日 9:00

  • 広告効果測定

「EC-CUBE」はバージョンアップでどう変わった? 株式会社ロックオンの担当者に聞いてみた

オープンソースECプラットフォーム 「EC-CUBE」

ネットショップ担当者フォーラム編集部

2017年3月9日 8:00

  • 通販・ECシステム
  • 事例・インタビュー

Web接客ツールって実際どうなの? 効果が出る業種は? 導入企業の事業規模は?

「ecコンシェル」「f-tra CTA」「ZenClerk」「Chamo」の担当者が語るWeb接客の現在と未来

内山 美枝子

2017年7月26日 8:00

  • 29
  • 20
  • 売上向上
  • サイト最適化
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 解説・ノウハウ

システム面から再配達削減を――ヤマト運輸の「EC自宅外受け取り」をEC-CUBEやカラーミーが採用

買い物の利便性を高めるとともに、宅配再配達の削減にもつなげる

渡部 和章

2017年11月30日 9:00

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00