オイラ大地・奥谷氏、オプト・伴氏、TSI ECストラテジー元社長・柏木氏が語る「Withコロナを勝ち抜くための小売・EC事業者が取るべき戦略」【無料ウェビナー7/29】
日米の小売り・EC事情に詳しいオイシックス・ラ・大地の奥谷孝司氏、オプトの伴大二郎氏、TSI ECストラテジー元社長で現在はトランスコスモス常務の柏木又浩氏が、Withコロナ時代の日本市場でEC事業者が勝ち抜くためのヒントを解説
オイシックス・ラ・大地の奥谷孝司氏(執行役員/Chief Omni-Channel Officer)、オプトの伴大二郎氏(エグゼクティブ・スペシャリスト パートナー 兼 オムニチャネルイノベーションセンターセンター長)、TSIホールディングスグループのEC専門会社)の元代表取締役社長で、現在はトランスコスモスの柏木又浩氏(常務執行役員 リテールコマース総括責任者)が、最新の米国小売・EC業界のトレンドや企業事例を基に、Withコロナ時代の日本市場でEC事業者が勝ち抜くための戦略について議論する対談形式無料ウェビナーを、7月29日(水)午後2時から開催します。
今回のウェビナーは、ネットショップ担当者フォーラム創刊6周年記念セミナーとなります。
<こんな事業者にオススメ>
- リアル店舗の閉鎖で売上面に影響を受けている小売り事業者
- 新規でECに参入、または参入検討中の小売り事業者
- デジタルトランスフォーメーション(DX)に本腰を入れたい小売り事業者
- コロナ禍でEC売上を伸ばすための方法を探している小売り・EC事業者
<こんなことが学べます>
- 奥谷氏、伴氏、柏木氏が注目する米国の小売り・EC事例とその理由
- 上記の中から日本企業が取り入れられるポイント
- 日本の小売り業が効率的にDXを推進するためには何から取り組めばいいか?
- Withコロナ時代を生き抜くために小売り業&EC事業者が取るべき戦略とは?
- これからのリアル店舗の役割とは?
詳細とお申込みは以下をご確認ください。
「米国事例に学ぶ『Withコロナ』を勝ち抜くためのECビジネス、今日本企業が取るべき戦略」
- 日時:2020年7月29日(水)14:00~15:00
- 参加費:無料
- 参加申込方法:以下のフォームよりご登録ください。当日の参加URLをメールでお送りいたします。(アンケートのご協力もお願いいたします)
- YouTubeライブ配信:当日はYouTubeライブ配信を行う予定です。URLは、当日ネットショップ担当者フォーラムのFacebookイベントページ内でご案内します。
https://www.facebook.com/events/1139954149708760/
<登壇者プロフィール>
ご登録いただだきましたメールアドレスに、当日のWebinar用URLをお送りいたします。
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