2020/11/5 8:00

「ネットショップ担当者フォーラム」ならびに「Web担当者Forum」では毎年、各種オフラインイベントを開催していますが、今年はコロナ禍によりオンライン開催に切り替えさせていただきました。

より多くの方に満足していただけるオンラインイベントを開催するために、皆さまのご意見やご希望、事業における新型コロナウイルスの影響などについて、皆さまの声をお聞かせください。

ご回答いただきたいのは、オンラインセミナーやウェビナーに参加したことがある方(弊社開催以外でも構いません)、また参加したいと思っている方です。ご回答いただいた内容は、個人を特定する情報としては使用いたしません。集計結果のみ、今後のイベント企画や記事制作に活用させていただきます。

ご希望の方には調査結果のサマリーをお送りします。送付を希望される方はメールアドレスのご入力をお願いします。サマリーの送信は11月中を予定しています。

  • 回答期限は2020年11月20日(金)23:59です
  • 回答はお1人につき1回でお願いいたします
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