私のEC体験談

EC担当者、起業などを通じて経験したECビジネスの“あるある話”などを通じて、皆さんのビジネスに役立つヒントをお伝えします

私のEC体験談

成長したい企業はギフトECに対応せよ!ギフト市場の変遷&これから市場が盛り上がっていく理由を解説

EC事業者の皆さまにはまず、ギフトECに強いシステムを活用してカジュアルギフトを消費者に提供し、一緒にギフト市場を盛り上げていきましょう!
安藤 祐輔2022/6/28 10:005110
私のEC体験談

上司・経営陣から降ってきた施策の多くが「空振り」に終わる理由。ECの「当たる施策」「当たらない施策」の違いとは

当たる施策のコツは、「誰の」「どんな課題を解決するか(どんな体験をして欲しいか)」から逆算した仮説があることです
安藤 祐輔2022/4/27 9:0013131

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]