Kohl's

海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ

車中受け取りから撤退する時の判断基準&カーブサイドピックアップで顧客満足度を高める6つのポイント

限りあるリソースを割いてまで、車中受け取りをサービスを提供するメリットはあるのでしょうか? 店舗内で買い物する人が戻りつつある昨今、有識者は中止を視野にいれるべきだと指摘しています
Digital Commerce 360[転載元]2023/5/18 8:00950
米国大手小売りのデジタルマーケティング─Adobe Summit2019レポート

米国の小売チェーン「Kohl's(コールズ)」が求める顧客体験とは?

パーソナライゼーションに取り組むKohl's(コールズ)の事例を紹介
笠原 一輝2019/6/18 10:005141

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]