ABCマート

オムニチャネルとOMOは何が違う? デジタル時代に重要な戦略とポイントをecbeingが解説

OMO(Online Merges with Offline)は、オンラインとオフラインの融合を意味するマーケティング戦略。その本質は、オンラインとオフラインを融合することで「より良い顧客体験を提供」すること
株式会社クマベイス2020/3/11 10:003350Sponsored

ABCマートが「実店舗とECとの融合」への変化に対応するため、基幹システムをクラウドへ移行

アマゾンが提供するクラウドサービス「Amazon Web Services(AWS)」に移行
瀧川 正実2014/12/16 11:3013102

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]