ファンケル、期間限定のオンライン遊園地を開催。ときめきやエンターテイメントの通販体験を提供
ファンケルは8月18日までの期間限定で、オンライン遊園地「FANCL LAND」を運営している。セール、プレゼント企画、SDGsマーケットなどさまざまなコンテンツを展開する

ファンケルは8月18日までの期間限定で、オンライン遊園地「FANCL LAND(ファンケルランド)」を展開している。さまざまなコンテンツや週替わりセール、SDGsマーケットなどを通して「ワクワク・ときめき・エンターテイメント」といった通販体験の提供をめざす。
「FANCL LAND」で紹介するアイテムは、画像やCTAボタンをクリックするとファンケルの自社ECサイト「ファンケルオンライン」に移動して購入できる。
ファンケルが特にお勧めしているコンテンツは、オンライン遊園地を訪れるユーザーが1週間に1回挑戦できる「ときめきルーレット」。会員が買い物ですぐに使用できるファンケルメンバーズポイントを、1ポイントから最大1000ポイント付与する。購入時は1ポイント=1円として利用できる。さらに、抽選で5人に50万円分の旅行券を贈呈する。

この他、透明感のある毎日を過ごせるファンケル製品を紹介する「光のお城」、バーテンダーのキャラクターが洗顔の悩みを解決し、ユーザーに合うファンケルの洗顔料を提案する「洗顔BAR」といったさまざまなコンテンツを展開。
「洗顔BAR」では、対象の洗顔アイテムを含んだ3000円以上の購入者に「無撚糸フェイスタオル」を贈呈する。「光のお城」では、紹介している製品を含む6500円以上の購入者にハンディファンを贈呈する。
このほか、最大30%割引の週替わりセール、使用済みの化粧品容器からアップサイクルしたアイテムを限定で販売するSDGsマーケットなどを取りそろえている。

特設サイトのトップページに遊園地全体がわかるマップを設置し、各アイコンからコンテンツ会場に移動できる仕様としている。

これは広告です