eBay とは 意味/解説/説明

全 146 記事中 1 ~ 50 を表示中

特集・ECサイト構築パッケージ
構築やコンサルティングなどEC支援サービスのワンストップ提供が強み――ecbeing

マーケティング分野も複数のチームでサポート

中川 昌俊

2014年7月29日 14:57

  • ECサイトパッケージ
  • 解説・ノウハウ

優良顧客を満足させるECサイトにすることで、売上高を約2倍にしたナノ・ユニバースの事例に学ぶ

ナノ・ユニバースが成功した秘訣はロイヤルカスタマーをECサイト上で満足させたことにある。ecbeingの布田茂幸EC営業本部マーケティングソリューション部長兼執行役員が具体的内容を紹介した。

小山 健治

2015年3月20日 8:00

  • 273
  • 27
  • 売上向上
  • サイト最適化
  • ポイント制度
  • 写真
  • ECサイトパッケージ
  • セミナー・イベント

900サイト超が利用するecbeingがECパッケージ市場でトップシェアを誇る理由

長年のサービス提供で育てた人材が企画から開発、運用まで一気通貫で対応

中川 昌俊

2015年11月24日 14:30

  • 196
  • オムニチャネル
  • 開店
  • ECサイトパッケージ
  • 解説・ノウハウ

EC売上約2倍! ecbeingが支えるナノ・ユニバースのオムニチャネル

ecbeingがシステムの構築を受託しているアパレルセレクトショップ「ナノ・ユニバース」。その高成長の理由は?

伊藤 秀樹

2016年3月10日 8:00

  • 194
  • 運営
  • オムニチャネル
  • ECサイトパッケージ
  • セミナー・イベント

タカラトミーのECサイトが3年連続で200%成長している理由

ecbeingが2月に開催した「ecbeingカンファレンス」内で行われた講演をレポート

中川 昌俊

2016年5月18日 8:00

  • 171
  • 58
  • 物流・配送
  • ECサイトパッケージ
  • セミナー・イベント

「タカラトミーモール」が3年連続で200%成長している4つの要因

タカラトミーでEC事業を統括する黒木健一氏と、システムで同社を支えるecbeingの林雅也社長が対談

渡部 和章

2017年2月8日 8:00

  • 90
  • 62
  • 売上向上
  • 解説・ノウハウ

ecbeingのSaaS版は何がスゴイ? どんな特徴? 林雅也社長に聞いてみた

SaaS版のECサイト構築システム「ecbeing SaaS」について、林社長に聞いた。

ネットショップ担当者フォーラム編集部

2017年2月20日 9:00

  • 108

ECサイトのファンを増やすコンテンツマーケティングを大公開

ECサイト構築、マーケティング支援で豊富な実績を持つecbeingが成功事例を公開

渡部 和章

2018年1月10日 7:00

  • 47
  • コンテンツマーケティング
  • 事例・インタビュー

Instagramの画像でECサイトのCVRを高めるビジュアルマーケティングとは

ユーザー投稿コンテンツをECサイトに活用する方法と成功事例をecbeingが公開

渡部 和章

2018年2月22日 7:00

  • 196
  • 23
  • 集客
  • ソーシャル
  • 運営
  • 事例・インタビュー

自社ECサイトが音声ショッピングに対応する方法は?「取材記事」+「メガネスーパー、ecbeing、Amazon Payの鼎談」で徹底解説

Amazonのスマートスピーカーを通じた音声ショッピング環境を実現するために必要な「Alexaスキル向けAmazon Pay」を取材&鼎談で解説

石居 岳, 瀧川 正実

2018年12月26日 7:00

  • 202
  • 音声ショッピング
  • 開店
  • 決済
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ
  • 事例・インタビュー

「データ」+「ビジュアライゼーション」はECの経営判断・施策決定をどう変えるか? ecbeingとTableauのトップ対談

ECサイト構築パッケージ提供のecbeing・林雅也社長と、BIツール「Tableau」を提供するTableau Japan(タブロー・ジャパン)の佐藤豊社長が、「データ活用の課題」「データ活用の今」「課題解決法」などを語り合った

石居 岳, 瀧川 正実

2019年2月20日 7:00

  • 143
  • 売上向上
  • データ・競合分析
  • 事例・インタビュー

オムニチャネルとOMOは何が違う? デジタル時代に重要な戦略とポイントをecbeingが解説

OMO(Online Merges with Offline)は、オンラインとオフラインの融合を意味するマーケティング戦略。その本質は、オンラインとオフラインを融合することで「より良い顧客体験を提供」すること

株式会社クマベイス

2020年3月11日 10:00

  • 33
  • アプリ
  • 集客
  • CRM
  • データ・競合分析
  • オムニチャネル
  • 解説・ノウハウ

商品購入への影響80%以上、売上4倍のデータもあるレビュー施策。運用負担なく導入できる「ReviCo」を知っていますか?

商品購入や売り上げへの影響が多いとされるレビュー施策。ECパッケージ「ecbeing」を提供するecbeingはレビューの最適化ツール「ReviCo」を自社開発し、2019年9月からEC事業者へ提供を開始している。ReviCoの導入により自社ECサイトにもたらされるメリットとは?

公文 紫都

2020年4月1日 9:00

  • 78
  • 集客
  • 売上向上
  • 運営
  • 開店
  • ショッピングカート
  • 事例・インタビュー

さらばアナログ受注! 専門書に学ぶ「BtoB-EC」の基礎
ネット活用でアナログ業務をデジタル化しませんか? 「BtoB-ECサイト」の構築法、コスト感、特徴など基礎情報を解説

BtoB-ECの基本的な説明から市場全体の動向、導入手順などを紹介した『BtoB-EC市場の現状と販売チャネルEC化の手引き2020[今後デジタル化が進むBtoBとECがもたらす変革]』。BtoB-ECサイトの構築を検討するユーザー企業向けに、費用感や特徴などBtoB-ECのポイントを紹介

公文 紫都

2020年4月22日 8:00

  • 96
  • 通販・ECシステム
  • 解説・ノウハウ

法人営業・取引のDX化で業績向上をめざす!業務の効率化を実現する成功方法とは

コロナ禍以降、法人営業の現場でも求められている「ニューノーマル」。オンライン商談ツールやBtoBサイトの利用で非対面営業を進めようとしても、客先の利用が進まないなど課題も多い。営業現場のデジタル化促進と業績向上につなげるポイントを解説する

朝比美帆

2021年1月18日 8:00

  • 70
  • 運営
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

コロナ禍の「デジタル接客」を最短1か月で実現。「ecbeing」「STAFF START」の標準連携が始まった背景【社長インタビュー】

ecbeingは、店頭販売員のデジタル接客を可能にするツール「STAFF START」の標準連携を開始し、最短1か月での導入を可能にした。コラボの背景を両社代表が語る

公文 紫都

2021年1月20日 9:00

  • 売上向上
  • オムニチャネル

ワークマン、吉野家、バロックジャパンなど300社超が行うインスタグラム活用したUGC施策とは

ビジュアルマーケティングツール「visumo social curator」を使って、Instagram上の写真・動画・IGTVをECサイトやブランドサイト、オウンドメディアで活用する小売事業者やEC事業者が増えている

石居 岳

2021年2月18日 10:10

  • 119
  • 集客
  • コンテンツマーケティング
  • ソーシャル
  • 業界動向

ecbeingが「LINEミニアプリ」開発・提供のSaaS型サービス、EC事業者の簡単なミニアプリ導入を支援

Webアプリケーションの名称は「ecbeing LINEミニアプリ SaaS Edition」。EC事業者が簡単にLINEミニアプリを導入、ECに関連したサービスをユーザーに提供することができる自動バージョンアップ機能を備えたSaaS型のサービス

石居 岳

2021年2月19日 9:00

  • アプリ
  • 開店
  • ECサイトパッケージ
  • 業界動向

ECサイト構築・制作・運用支援の“ECのプロ集団”、「メルカート」を提供するecbeingグループ「エートゥジェイ」とは?

「メルカート」が選ばれる理由、ecbeingグループの強みとは? エートゥジェイの飯澤満育代表取締役社長へのインタビュー

朝比美帆

2021年3月23日 9:00

  • 売上向上
  • 運営
  • 開店
  • ECサイトパッケージ
  • 通販・ECシステム
  • 事例・インタビュー

この先の小売・ECに求められるユニファイドコマース戦略とは? 2020年の振り返りから2021年以降のEC業界をecbeing林社長に聞く

コロナ禍の2020年、EC業界における変化を振り返りつつ、2021年注目の戦略「ユニファイドコマース」や「ecbeing」の注力施策について、EC構築実績1300サイトを超える「ecbeing」の代表取締役の林雅也氏が語る

キヨハラサトル

2021年3月31日 9:00

  • 150
  • 集客
  • 売上向上
  • アクセス解析
  • データ・競合分析
  • 運営
  • オムニチャネル
  • ECサイトパッケージ
  • 業界動向
  • 事例・インタビュー

トヨタ自動車、コーセー、サザビーリーグなどが使うビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo」の導入社数400社突破

「visumo」はInstagramの写真や動画をECサイトで活用できる機能などを搭載したビジュアルマーケティングプラットフォーム

瀧川 正実

2021年9月16日 10:30

  • 25
  • 集客
  • コンテンツマーケティング
  • ソーシャル
  • 業界動向

CVR向上、商品開発、接客力アップにつながるレビューの重要性&活用事例を徹底解説

CVRアップや商品開発につながるレビューの活用方法について、成功事例を交えてecbeingの高橋直樹氏が解説

小林 真由美

2022年1月18日 8:00

  • 30
  • 集客
  • 売上向上
  • 運営
  • 解説・ノウハウ

「サッカーを愛するお客さまに寄り添う」――サッカーショップKAMOが導入した「Amazon Pay CV2」、UI変更、会員登録必須の効果とは? 【ecbeing対談】

「Amazon Pay」の新バージョン「CV2」の導入とUI変更の効果とは? 老舗サッカー用品店の加茂商事と、EC プラットフォームとして国内で初めて「Amazon Pay CV2」の標準オプション化を実施したecbeingがディスカッションした

朝比美帆

2022年4月6日 10:00

  • 集客
  • 売上向上
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 事例・インタビュー

ECビジネス・DX化で成果を出し続けている企業とは? ecbeing林社長が語る共通点

コロナ禍でもECを伸ばしているワークマン、TSIが展開するアパレルブランド「ナノ・ユニバース」、ナラカミーチェの事例、DX推進に成功している企業の共通点などを、ecbeingの林雅也代表取締役社長が解説

朝比美帆

2022年6月7日 8:00

  • 54
  • 売上向上
  • 開店
  • ECサイトパッケージ
  • 事例・インタビュー

これからBtoB-ECに取り組む人のための、カート・受発注システム情報⑤ ecbeing BtoB / ecWorks(ecbeing)

『BtoB-EC市場の現状と将来展望 2022』(インプレス総合研究所)より、カート・受発注システムについての情報をお届けします(連載第5回)

朝比美帆

2022年9月15日 8:00

  • 業界動向
  • お知らせ

集客からファン化まで自社EC活用事例、リテールメディアの広告配信、アプリ活用などのECイベント【11/7の見どころ】

自社ECの効果的な活用事例などを大公開! 全36講演すべて無料で視聴できるECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2022 秋」を11月7日(月)~9日(水)の3日間開催

ネットショップ担当者フォーラム編集部

2022年11月4日 7:30

  • 業界動向
  • セミナー・イベント
  • お知らせ

コーナン商事がECサイトを刷新。利便性向上を目的とした「店舗受取」「オムニチャネル施策」「販促機能」を実現

今回のリニューアルでは、ECシステムとしてecbeingのEC構築プラットフォーム「ecbeing」を採用している。コーナン商事はリニューアル以前から、「ecbeing」を10年以上利用していたという

瀧川 正実

2022年12月22日 9:00

  • 運営
  • オムニチャネル
  • 開店
  • ECサイトパッケージ
  • 業界動向

買い物体験向上を目的に「東急ストアネットスーパー」「東急ストアオンラインショップ」を刷新

「探しやすい」「選びやすい」「買いやすい」というユーザーフレンドリーなUI・UXを実現したという

瀧川 正実

2023年3月31日 8:30

  • 開店
  • ECサイトパッケージ
  • 業界動向

EC最新トレンド、“ゆうこす”流ファンコミュニケーション術、EC物流、顧客戦略+AI活用などが学べるECイベント【11/21+22開催】

EC運営で成功を収めている著名企業や有識者から、成功の秘訣、自社ビジネスに役立つヒントが学べる! 50講演超がすべて無料!「ネットショップ担当者フォーラム 2023 秋」を11月21日(火)+22日(水)に開催

ネットショップ担当者フォーラム編集部

2023年11月14日 7:00

  • 業界動向
  • セミナー・イベント
  • お知らせ

リンベルがデジタルカタログギフトを自由に作成・共有できるECサイト「GIFT LIST」を開設

ecbeingが提供するEC構築プラットフォーム「ecbeing」でECサイトを構築。AIレコメンドサービス「AiReco(アイレコ)」、データマーケティングツール「SechstantCDP(ゼクスタントCDP)」も導入した。また、グループ会社が提供するレビューマーケティングプラットフォーム「ReviCo(レビコ)」も実装している。

高野 真維

2024年6月5日 9:00

  • AI
  • アクセス解析
  • サイト最適化
  • レコメンド
  • 商品企画・開発(MD)
  • 通販・ECシステム

ecbeingが自社開発の予約管理システムの提供をスタート。ECサイトと予約の会員情報を一元化

ECサイトの構築で「ecbeing」を利用しているEC事業者は、予約管理システムを利用することで、ECサイトと店舗の予約の会員情報を一元化することができる

高野 真維

2024年6月24日 7:00

  • 運営
  • オムニチャネル
  • 通販・ECシステム
  • 業界動向

ファーストパーティデータ活用法、売上拡大を実現したBtoB-EC成功事例、ECビジネスへのリテールメディアの生かし方などが学べるオンラインセミナー

EC企業で活躍する担当者や有識者が、聴講者の事業成長のヒントにつながる知見をお届けするオンラインイベント「Digital Commerce Frontier 2024」を7月24日(水)+25日(木)に開催。19講演すべて無料で聴講できます

ネットショップ担当者フォーラム編集部

2024年7月23日 10:30

  • 売上向上
  • 運営
  • 業界動向
  • セミナー・イベント
  • お知らせ

ZoffのOMO施策、LTVアップの成功事例、売上が伸びるSNS活用、D2Cの最新潮流などが学べるオンラインセミナー【7/24~25開催】

EC市場で活躍する担当者や有識者が、成功事例や事業成長のヒントにつながるノウハウを伝えるオンラインイベント「Digital Commerce Frontier 2024」を7月24日(水)+25日(木)に開催。19講演すべて無料で聴講できます

ネットショップ担当者フォーラム編集部

2024年7月24日 7:30

  • 売上向上
  • 運営
  • 業界動向
  • セミナー・イベント
  • お知らせ

【見逃し配信中】注目のリテールメディアとは? ファーストパーティデータ活用術、売上拡大+継続利用されるBtoB-EC成功例を解説

7月24+25日に開催した「Digital Commerce Frontier 2024」の講演をアーカイブ配信中! Amazon、コクヨ、プラス、楽天など注目企業が盛りだくさんです。講演の注目ポイントをご紹介します

ネットショップ担当者フォーラム編集部

2024年8月13日 8:00

  • 売上向上
  • 運営
  • 業界動向
  • セミナー・イベント
  • お知らせ

ANAあきんどがふるさと納税サイト「ANAのふるさと納税」をリニューアル、航空事業者ならではのポイントとは?

「ANAのふるさと納税」はEC構築プラットフォーム「ecbeing」を導入してリニューアル。自治体が地域の魅力をより伝えられるようにするための仕組みなどを新しく用意している。

高野 真維

2024年8月29日 8:30

  • ECサイトパッケージ
  • 通販・ECシステム
  • 業界動向

アサヒ飲料、初の単品通販サイトを開設。商材はウイスキー樽で醸成させたコーヒー豆。サイト作りのポイントとは?

アサヒ飲料は、コーヒー豆を商材とするECサイトを開設した。サイトでは販売だけにとどまらず、世界観の演出やコンテンツ作りにもこだわる。構築にはAtoJの「メルカート」を採用した

高野 真維

2024年9月20日 9:30

  • 開店
  • ECサイトパッケージ

ギフトスイーツのシュクレイがECサイトを刷新。リニューアルのポイントとは?

シュクレイは「ecbeing」を利用しECサイトをリニューアル。別ドメインだったブランドサイトとECを統合したほかギフト機能の拡充やレビュー戦略を強化している。

鳥栖 剛[執筆]

2024年10月9日 8:00

  • 売上向上
  • CRM
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 開店
  • ECサイトパッケージ
  • 業界動向

ムラサキスポーツ、ファンケル、サザビーリーグなど登壇!顧客体験の最適化、インフルエンサー戦略などを学べるECイベント【11/19+20@東京】

EC事業の実績や豊富なノウハウを持つ有識者が登壇し、聴講者の事業運営の学びにつながるセッションをお届けするオフラインイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2024 秋」を11月19日(火)+20日(水)に開催。全50講演超のセミナーをすべて無料で聴講できます

ネットショップ担当者フォーラム編集部

2024年11月8日 7:00

  • 売上向上
  • 運営
  • 業界動向
  • セミナー・イベント
  • お知らせ

ecbeingのエンジニア、マイクロソフト日本法人がエンジニアを表彰するアワードで「AI部門」受賞

ecbeingは日本マイクロソフトが主催するアワードのAI部門を受賞したと発表した。ecbeingは売上アップにこだわったAIソリューションの提供を行っている

松原 沙甫[執筆]

2024年11月14日 9:30

  • AI
  • 開店
  • ECサイトパッケージ
  • 業界動向

EC構築プラットフォーム「ecbeing」、「YouTube」チャンネルや動画の視聴画面上に商品を掲載できる「YouTubeショッピング」と連携

「ecbeing」を導入しているEC事業者は、YouTube動画内で紹介する商品をタグ付けし、その商品を視聴画面上に表示することができる。表示した商品はワンクリックで直接、ECサイトに遷移する

高野 真維

2024年12月20日 7:30

  • 売上向上
  • 動画
  • 業界動向

漢方薬メーカー大手のツムラが自社ECサイト「ツムラオンラインショップ」を開設、ECプラットフォームに「ecbeing」を採用

ツムラは2024年に開設した「ツムラオンラインショップ」のサイト構築にあたり「ecbeing」を導入した。ECサイトでは商品の販売だけでなく、健康に役立つコンテンツの配信や、データ活用による顧客1人ひとりに合わせた提案を予定している

高野 真維

1月10日 8:00

  • 売上向上
  • 動画
  • 業界動向

日本航空グループのJAL JTAセールス、ECサイトを刷新。「沖縄のいいもの by Coralway」としてリニューアル

JAL JTAセールスはJTAのエアライングッズや沖縄地産商品を販売するECサイトを刷新し「メルカート」を採用した

松原 沙甫[執筆]

1月14日 7:00

  • 開店
  • ECサイトパッケージ

早川書房がECリニューアル。電子書籍を購入から閲覧まで完結できる仕様など読書体験を向上

早川書房は「ecbeing」を導入し、電子書籍の販売強化を目的にECサイトをリニューアルした。有料会員限定特典の充実、購入から閲覧まで可能なサイト設計、作品の続きを自然に購入できる仕様としている

高野 真維[執筆]

1月23日 8:00

  • 会員制度
  • 運営
  • 開店
  • ECサイトパッケージ
  • 業界動向

東武マーケティング、ecbeingのCMS「UNITE(ユナイト)」で新東武カードの公式ホームページ立ち上げ

東武グループが企画運営するECモール「TOBU MALL」もecbeingの提供するECサイト構築プラットフォーム「ecbeing」を採用しており、「東武カード公式HP」も含め東武グループでのグループシナジーの創出を期待する。

鳥栖 剛[執筆]

4月15日 7:00

  • 集客
  • コンテンツマーケティング
  • 会員制度
  • CRM
  • サイト最適化
  • ポイント制度
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • セキュリティ
  • 開店
  • ECサイトパッケージ
  • 通販・ECシステム
  • 業界動向

ecbeingがSBSグループと業務提携、メーカーの通販事業を包括支援

ecbeingは業務提携により、①ECと既存通販チャネルの統合支援②「ecbeing」の技術力とノウハウの活用③フルフィルメントの強化④デジタル人材の育成――を実現させる

鳥栖 剛[執筆]

4月30日 8:30

  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 物流・配送
  • 人材・教育
  • オムニチャネル
  • 業界動向

「キーコーヒーファンコミュニティ」の構築、ReviCoのコミュニティトーク機能と国産CMSのUNITEを連携して実現

「キーコーヒーファンコミュニティ」ではユーザー同士の会話や、キーコーヒーの担当者と気軽に交流ができるトークルーム機能などを用意。日々のコーヒーライフをユーザー同士で共有し合える。コーヒーの豆知識や、コーヒーの作り方なども発信する。

鳥栖 剛[執筆]

5月2日 7:30

  • 集客
  • コンテンツマーケティング
  • 売上向上
  • 会員制度
  • ポイント制度
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向

ecbeing、「LINEヤフー Partner Program」で「Technology Partner」の「LINEミニアプリ部門」に認定

「ecbeing」を導入しているEC事業者は簡単にLINEミニアプリを導入できる。ECと実店舗の連携を実現するオムニチャネル機能によって会員統合やセグメント配信が可能となる。

鳥栖 剛[執筆]

5月9日 8:30

  • 集客
  • ソーシャル
  • アプリ
  • 売上向上
  • 会員制度
  • CRM
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • オムニチャネル
  • 開店
  • ECサイトパッケージ
  • ショッピングカート
  • 通販・ECシステム
  • 業界動向

ナルミヤ・インターナショナルの新ブランド「Mi-je」、ヘッドレスでECサイトを構築

ecbeingのEC構築プラットフォーム「ecbeing」と、CMS「UNITE」を活用し、ヘッドレスコマースサイトを構築した。

鳥栖 剛[執筆]

5月13日 8:30

  • 運営
  • 開店
  • ECサイトパッケージ
  • ショッピングカート
  • 通販・ECシステム
  • 業界動向

沖縄育ちのアイスブランド「ブルーシール」、自社ECサイトをリニューアル

リニューアルでは、これまでのECサイトで採用されていたデザインを踏襲しながら、商品ページの設計を見直し、商品画像がより直感的に目に入るようなレイアウトに変更。そのほかメルマガ施策を強化する環境を整えた。

鳥栖 剛[執筆]

5月16日 9:00

  • 集客
  • メール
  • 売上向上
  • サイト最適化
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向

VISAが語る決済承認率の重要性、CVR向上につながるレビュー活用術、LTVを最大化するAI活用事例を公開! 交流会ありのリアルセミナー【5/27+28】

著名EC実施企業の担当者や有識者が、参加者の事業成長のヒントにつながる知見をお届けするオフラインイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2025 春」を5月27日(火)+28日(水)に開催。すべてのセミナーを無料で聴講できます

ネットショップ担当者フォーラム編集部

5月26日 9:00

  • AI
  • 集客
  • 売上向上
  • 運営
  • 業界動向
  • セミナー・イベント
  • お知らせ

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00