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【通販・EC市場規模】2023年は約16兆円、2035年は19兆円でEC化率は18.9%に
2024/5/8 -
ファンケルが「送料無料」表示を見直し。「送料はファンケル負担」「送料当社負担」へ切り替える理由
2024/5/7 -
2024/5/7 -
ファッションECの「SHEIN」、キャッシュレス決済サービス「PayPay」を導入
2024/5/7 -
食物販のポップアップストア、費用対効果はどうなの? コストはどの程度かかる? 出店の基礎情報から事例を徹底解説
2024/5/8 -
市場規模700億の「青汁」市場、成長し続けている企業の差別化戦略とは? コロナ禍後の市場は縮小傾向も、一部企業は堅調
2024/5/7 -
KDDIグループのECモール「au PAY マーケット」、住所や本名を知らなくてもURLでギフトを贈れるサービスを開始
2024/5/8 -
越境ECのメリットや課題点とは? 日本企業の成功事例14選に学ぶ成功のポイント
2024/5/8 -
そごう・西武が公式通販サイト「e.デパート」にハッシュタグを表示。回遊性向上や商品との出会い創出をめざす
2024/5/8 -
美容商材通販のビューティガレージが専門出版社の女性モード社を買収
2024/5/8
※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。