価格競争に巻き込まれず愛される店をつくるには? アルビオンとビームテックが登壇、進行役は「ozie」柳田氏のイベント【7/4開催】
テーマは「価格競争に巻き込まれず、長期的に愛されるお店をつくるには?」。業務用LEDの製造・販売などを手がけるビームテック、化粧品メーカーのアルビオンが登壇する。
サヴァリとコマースピックは7月4日(金)の19時~21時半まで、対話型のリアルイベント「トップランナーが語るブランディングの極意」と題したセミナーイベントを実施する。

テーマは「価格競争に巻き込まれず、長期的に愛されるお店をつくるには?」。業務用LEDの製造・販売などを手がけるビームテック、化粧品メーカーのアルビオンが登壇。「どんな顧客と、どうつながり、どう“ファン”に変えていったのか?」などについて、戦略、思考、試行錯誤などを対談形式で披露する。
こんな方にお薦め
- 既にECを運営している事業者
- 「価格競争から抜け出したい」「ブランドとして覚えられたい」と考えている事業者
- 他社の取り組みからリアルなヒントを得たい事業者
- ECの最新トレンド・ブランディングに関心がある事業者
- 同業とのつながりや本音で話せる交流を求めている事業者
- ノウハウだけでなく“成果”を持ち帰りたい事業者
参加者全員が意見を出し合うワークショップも実施。セミナーに参加するEC事業者との対話を通じて、「自分のお店なら何ができるか?」を参加者同士でディスカッションできるようにする。また、参加者同士が交流できる時間も用意している。
タイムテーブル
- 18:30~:受付開始
- 19:00~:オープニング
- 19:10~:ゲスト紹介
- 19:20~:対談セッション「ブランディングの工夫・こだわり」
- 19:50~:質疑応答・参加者とのディスカッション
- 20:10~:休憩
- 20:20~:ワークショップ「ブランドをつくるために何をすべきか?」
- 21:00~:クロージング
- 21:05~:交流タイム(ソフトドリンクあり)
- 21:30 終了・解散
進行役は「ozie」で知られる柳田織物の柳田敏正代表取締役。司会者はサヴァリの福田泰志代表取締役。
今回のイベントは、人気を集めているEC業界向け動画メディア『ECの未来』(YouTube公式チャンネル)初のリアルイベント。
イベント概要
- 参加費:通常3000円 / 早割1500円(数量限定)
- 定員:最大30人限定(EC事業者のみ参加可)※EC支援事業者は申し込み後にキャンセル
- 会場:東京都渋谷区神南1-20-2 第一清水ビル2階 TIME SHARING 渋谷神南2A
- 持ち物:筆記用具
- 主催:サヴァリ株式会社、株式会社コマースピック
- 詳細と申し込み:https://ec-mirai250704.peatix.com/
これは広告です