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中国のEC業界大手専門誌「ebrun」

2007年に設立したeコマースの業界誌。Webメディアのほか、雑誌やイベント事業などを手がける。中国では4000万社以上の中小企業がECを手がけており、そうした企業向けの解説記事、eビジネスニュース、業界調査レポートなどを提供している。

ebrunの執筆記事(最新5記事)

中国EC市場の最新ニュース・トレンド・マーケティング情報ウォッチ
中国向けECはすでにレッドオーシャン? 韓国ロッテのTmall撤退から見える進出企業の課題

越境ECに詳しい中国現地の専門家は「中国でのビジネスはそんなに簡単なのか? そんなわけがない!」と指摘

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2017年5月17日 8:00

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中国EC市場の最新ニュース・トレンド・マーケティング情報ウォッチ
2021年、世界の小売りはどうなっている? 変わる消費者に対応する企業の投資戦略とは

小売企業が最も関心を持っている技術トレンドは「IoT」「機械学習」「コグニティブコンピューティング」「自動化」

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2017年4月19日 9:00

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中国EC市場の最新ニュース・トレンド・マーケティング情報ウォッチ
【中国EC】WeChatでマーケティングを成功させるための5つのポイント

8億人以上もの月間利用ユーザーを抱えるWeChatを海外企業はどのように利用しているのか? その事例を解説

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2017年4月5日 9:00

中国EC市場の最新ニュース・トレンド・マーケティング情報ウォッチ
アマゾンの「グローバルストア」計画とは? 越境ECの言語・物流・価格の壁がなくなる日

中国のEC事業者によると、Amazonは各国のサイトの言語翻訳を統合するため、全世界で翻訳作業の開発を進めているという

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2017年3月31日 9:00

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中国EC市場の最新ニュース・トレンド・マーケティング情報ウォッチ
中国EC市場から日本の食品が消えた日。現地の越境ECサイトで何が起きているのか?

中国中央テレビ局(CCTV)が3/15に放映した番組の影響で、中国EC市場で日本産食品が突如、姿を消しています。何が起きた?

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2017年3月28日 7:00

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