カゴ落ちメールが変えるECサイトの新しい“接客”のカタチ

カゴ落ちメールが変えるECサイトの新しい“接客”のカタチ

カゴ落ちメール配信システムの賢い選び方と3つの配信方法[比較表あり]

カゴ落ちメール配信の仕組みと、どのような仕組みを選択するべきかについて(連載第6回)
井口 隆智2016/12/7 8:002785
カゴ落ちメールが変えるECサイトの新しい“接客”のカタチ

Web接客よりも自然にメリット訴求ができる「トリガーメール」を知っていますか?

「ブラウザ放棄メール」と「モーダルポップアップ」とは(連載第5回)
井口 隆智2016/8/31 8:0030112
カゴ落ちメールが変えるECサイトの新しい“接客”のカタチ

「カゴ落ち」対策で24%~43%も売上改善できる余地があるって知ってた?

「カゴ落ち」対策で期待できる改善効果とは?(連載第4回)
井口 隆智2016/7/26 8:0057181
カゴ落ちメールが変えるECサイトの新しい“接客”のカタチ

リスクがあるのにやめられない!? ECサイトを悩ませる「メールマーケティングのジレンマ」

「カゴ落ちメール」普及の契機となった「解決したい課題」とは?(連載第3回)
井口 隆智2016/5/16 8:0020213
カゴ落ちメールが変えるECサイトの新しい“接客”のカタチ

半年で1.5倍と急増中。「カゴ落ちメール」国内外の普及状況

国内EC売上トップ500サイトへの独自調査から読み取る、カゴ落ちメールの現状(連載第2回)
井口 隆智2016/3/3 8:00106366
カゴ落ちメールが変えるECサイトの新しい“接客”のカタチ

メルマガ1通あたりの獲得売上が50倍に! cottaの事例で学ぶ離脱フォローメールの効果

開封率45%、コンバージョン率25%。「カゴ落ちメール」驚きの効果(連載第1回)
井口 隆智2015/12/22 7:00905329

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]