ある日突然、上司に「LINE@やって」と言われました。

記事一覧

ネッ担とWeb担のLINEスタンプができました。せっかくなので登録、審査、発売までを解説します!

2020年4月1日 7:00

  • 集客
  • ソーシャル
  • 解説・ノウハウ

注文方法の9割が「1:1トーク」! 野球ユニフォーム専門店のLINE@活用事例

2018年6月25日 8:00

  • 集客
  • ソーシャル
  • 売上向上
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 解説・ノウハウ

人気ECサイトがLINE@の運用ノウハウを大公開【伊藤久右衛門×ネバーセイネバー×メガネスーパー対談】(運用編)

2017年12月6日 7:00

  • 集客
  • ソーシャル
  • 売上向上
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 解説・ノウハウ

LINE@経由で売上を伸ばすにはどうすればいい?【伊藤久右衛門×ネバーセイネバー×メガネスーパー対談】(導入・KPI設定編)

2017年11月22日 7:00

  • 集客
  • ソーシャル
  • 売上向上
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 解説・ノウハウ

LINE@の友だち獲得作戦。チラシ、Web、メルマガ、SNS、一番効いたのはどれ!?

2017年6月6日 7:00

  • 集客
  • ソーシャル
  • 解説・ノウハウ

LINE@でもアカウントメディアみたいなメッセージを送れる「リッチメッセージ」の作り方

2017年4月26日 8:00

  • 集客
  • ソーシャル
  • 解説・ノウハウ

ある日突然、上司に「LINE@やって」と言われました。
LINE@で友だち増やしたいっ! すぐできる3つの方法

友だちを増やす方法を教えてもらう の巻(連載第3回)

内山 美枝子

2017年3月27日 8:00

  • 40

LINE@認証済みアカウントの審査通過! スタートガイドの設定方法と注意点

LINE@の管理画面でアカウントに関するあれこれをきっちり設定するの巻(連載第2回)

内山 美枝子

2017年2月9日 8:00

  • 53
  • 集客
  • ソーシャル
  • 解説・ノウハウ

ある日突然、上司に「LINE@やって」と言われました。
LINE@で友だち10,000人できるかな!? ─ネッ担のLINEアカウント始動! ……の序章

あなたにも突然、LINE@の運営を命じられる日が来るかもしれない。そんな日のための連載です。

内山 美枝子

2017年1月10日 8:00

  • 82
  • 集客
  • ソーシャル
  • 解説・ノウハウ

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00