頑張れアスクル! 手運用での出荷作業を手がける物流センター「ASKUL 横浜 DC」を公開、本格復旧は12月の予定
11月25日 7:30
メルカリ、「超メルカリ市」第三弾を11/27から開始。12月16日まで開催
11月25日 9:00
アスクル、法人向けECを12/3に再開予定、消費者向け「LOHACO」は「ASKULサービス」本格復旧後に再開へ
12月3日 7:30
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
最新記事: 2025年12月04日
週間人気記事ランキング
最新記事: 2025年11月28日
新・ネットショップ担当者が知っておくべきニュースのまとめ
最新記事: 2025年12月02日
落合陽一氏の講演、パル+ファンケル+TENTIALが語るECの未来、交流会ありの「ネットショップEXPO 2025」【11/18八芳園開催】
10月24日 16:00
「ネットショップ担当者アワード」第3回授賞式、MVPはグレイ・パーカー・サービス小林氏
11月7日 15:10
キタムラ、ワークマン、三越伊勢丹、アルペン、ミスミ、ビームス、ヤマダデンキ、タカラトミー、中川政七商店など登壇のリアルイベント【11/6+7開催】
10月1日 13:02
転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策
9月29日 8:00
14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは
9月22日 8:00
生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する
9月10日 8:00
業界情報やナレッジが詰まったメルマガ配信やソーシャルもよろしくです!姉妹サイトもぜひ: ネッ担お悩み相談室・Web担
[運営] 株式会社インプレス
毎日1億通以上のメルマガを配信しているユミルリンクさん、最新メルマガ事情を聞きました。
はぴさや
2017年11月1日 8:00
顧客の分析、ターゲットの抽出からメール配信までを一貫して実行する機能を提供
内山 美枝子
2018年6月13日 13:00
「顧客行動連動型」施策と「需要喚起型」施策で顧客満足度の向上目指す
2018年9月4日 14:00
機能の充実度、セキュリティ(個人情報漏洩対策など)をはじめとする8つの要素で顧客満足度1位に
2018年9月5日 13:00
携帯電話事業者との直接接続でSMS(ショートメッセージサービス)を確実に送信
2018年11月13日 10:00
カート放棄したユーザーに最短15分でリマインドメールを配信、販売機会の損失を防ぐ
池田真也
2019年6月13日 13:00
「Cuenote SMS(キューノート SMS)」に追加したIVR(音声自動応答)機能は、API(システム自動連携)で指定した任意のテキストから自動生成した音声を読み上げるシステム。導入企業は、SMSが受信できない端末にも音声発信によるテキストメッセージを通知することが可能になる
瀧川 正実
2019年12月25日 13:00
月間56億通、1時間1,000万通の配信実績を持つユミルリンクが提供するメール配信システム「Cuenote FC」。リニューアルして格段に簡単になったフォーム設定機能をご紹介
大村 マリ
2021年12月15日 8:00
「F.O.Online Store」では従来のメールマーケティングと比較し、開封率は約174%、クリック率は約196%、商品購入率は約490%に向上
2021年12月17日 11:00
ハードウェア、ソフトウェアトークンを利用した多要素認証に対応し、 セキュリティを強化する
高野 真維
2022年12月9日 7:30