コメ兵

ネットショップ担当者フォーラム 2018 セミナーレポート

千趣会、コメ兵が語る「LINEショッピング」を使って売上拡大を実現する方法

千趣会は自社の「LINEショッピング」活用事例を解説、コメ兵は自社のOtoO戦略とLINE活用の狙いを説明した
渡部 和章2018/6/20 7:00
ネットショップ担当者フォーラム 2018 セミナーレポート

CVR5%を実現したコメ兵のカゴ落ち対策とLTV改善策[ブラウザプッシュの効果と活用例]

アプリを使わずプッシュ通知する「Browser Push Factory」を導入したコメ兵が、施策の成功事例を公開
渡部 和章2018/6/6 7:00

コメ兵がEC企業2社を買収、ファッションリユース事業とのシナジー図る

企業買収を通じてアパレルやスニーカー、シューケア商材などを強化
渡部 和章2017/12/20 6:30

オムニチャネル経由の売上高30億円、コメ兵のECサイトと実店舗の連動策

コメ兵の14年3月期におけるオムニチャネル経由の売上高が30億円を突破
瀧川 正実2014/4/11 16:50

コメ兵が越境ECを強化、東南アジアの大手ECモール「REEBONZ」へ出店

宝石や時計、バッグ、衣料品など約1万点を販売。東南アジアに販路を広げ、越境ECを強化する
渡部 和章2/5 11:00

コメ兵が店舗で荷物の一時預かりサービス開始、観光客らの来店促進

外国人観光客や買い物客の来店機会を創出する
渡部 和章2018/10/16 10:00

コメ兵、「ZOZOUSED」に続き「LINEショッピング」展開で新規ユーザーとの接点創出

コメ兵にとって手薄だった20~30代の消費者との接点を創出する
渡部 和章2018/6/5 9:00

コメ兵、拡大するフリマアプリ市場に参入

商品の真贋鑑定や、買い手がつかない商品の買い取りなど、独自のサービスを提供する
渡部 和章2017/11/9 8:00

今秋のフリマアプリ参入でEC事業の成長めざすコメ兵、前期EC売上高は61億円

「BtoC」のコア事業を強化しながら、新たなチャネル開拓に乗り出す
渡部 和章2017/5/17 7:00

「楽天ペイ」をコメ兵が導入、オムニチャネル化推進の一環で

「KOMEHYO ONLINE STORE」に楽天会員が利用できるID決済「楽天ペイ」を導入する
渡部 和章2017/3/31 10:00

LINEで簡単に査定できるサービスを開始、コメ兵

スマホのカメラで写真を撮影し「LINE」で送信すると、30分程度で査定金額が提示される仕組み
中川 昌俊2016/6/29 10:00
2015年のEC市場を占う! 押さえておくべきポイントは?

コメ兵が手がけるECの成長の源泉は“現場力”「商品知識」「接客対応力」を磨く1年に

「数年後、買い直し時にまた当社で購入してもらう」。それを決めるのはいまの顧客への対応だと指摘
takikawa2015/3/24 10:00
通販新聞ダイジェスト

店頭取寄商品の買い上げ率は5割、コメ兵のオムニチャネル化が進展しているワケ

通販サイトでそのまま購入する純ネットの客単価約7万円に対し、取り寄せ商品の単価は約21万円に跳ね上がるという
通販新聞2014/11/26 7:00

コメ兵がアマゾンに出店、販路を拡大し推進するオムニチャネル戦略を強化

アマゾン店で取り扱うのはロレックスなどの中古高級時計、ジュエリーなどで、2015年1月までに約3万点まで商品数を拡充
瀧川 正実2014/11/17 16:00

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