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世界最大級のネット通販業界の専門誌「Internet Retailer」は、雑誌のほか、Web媒体、メールマガジンなどを運営。Vertical Web Media社が運営を手がけている。

Eコマースの戦略に関し、デイリーニュース、解説記事、研究記事、電子商取引におけるグローバルリーダーをランク付けする分析レポートなどを発行している。

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iPhoneに買い物や接客ができるチャット機能が搭載! アップル「Busuness Chat」がもたらす顧客体験とは

アップルがリリースしたメッセージ機能「Busuness Chat(ビジネスチャット)」を使えば、消費者はチャット上で企業の担当者と直接やりとりしたり、購入したりできる。

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アマゾンにも負けないECサイト運営のカギは「データ活用」にあり

インターネットのおかげで現代の消費者は情報通で目が肥えており、Amazon(アマゾン)のような世界最高峰のユーザーエクスペリエンスを日常的に体験しています。

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ネット通販の売上・顧客ロイヤルティを向上させる3つのメール戦略

消費者は店舗・オンラインを問わず一貫した体験を求めています。優れたカスタマーエクスペリエンスのために効果的なEメール戦略を紹介します。

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EUの一般データ保護規則(GDPR)が欧州向け越境ECやマーケターに及ぼす影響とは

EUの一般データ保護規則が5月に施行されます。法律が適用されるのは現地法人だけでありません。EU諸国と取引する通販事業者は個人データの扱いを見直す必要があります。

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アマゾンが推奨する購入者へのレビュー依頼を戦略的に管理する方法

アマゾンが事業社に購入者へのレビュー依頼を推奨していることを知っていますか? アマゾンの出店者にとって重要なレビューを戦略的に管理する方法を解説します。

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コンバージョン向上と「見込客」を「顧客」に変えるセールスファネル改善ティップス

見込客を獲得するためのデジタルプラットフォームは多数ありますが、自社にとって役立つものは何か、見極めるのは難しいものです。セールスファネルを見直すうえで大切な戦略を解説します。

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[2018年]押さえておくべきECマーケティング8つのトレンド

ECやデジタルマーケターがオムニチャネル時代の消費者を理解する方法として、大規模なデータの活用が注目を集めています。それを実現するためのコマースマーケティング8つのトレンドを解説します。

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プライム会員のCVRは70%以上! 商品検索エンジンと化したアマゾンで露出を増やす方法

消費者も企業もAmazon(アマゾン)やAmazon Business(アマゾンビジネス)で商品検索を始めることが増加。アマゾンの検索結果で一番に掲載される方法を学びましょう。

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あなたのECサイトに「買う理由」はありますか? 競合との差別化を実現する4つの方法

ECサイトでは、価格、カスタマーエクスペリエンス(CX)、商品のラインナップ、プロダクトの4つが大きな差別化要因になります。自社の強みを生かして、デジタル戦略の方向性を決めていきましょう。

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商品検索はGoogleよりもAmazonの時代――アマゾンで成功するための広告戦略とは

EC事業者は、GoogleやFacebookの広告と同様に、アマゾンでの広告展開にもきちんとした戦略を持って取り組む必要があります。それはなぜか?

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売上TOP1000社の半数が動画を使う米国EC企業、なぜ利用する? どのように訴求する?

ECサイトで動画コンテンツを利用する事業者は、商品の使用方法を紹介する解説的な内容、動画から直接商品が購入できるSNS用の動画投稿など、売上アップのためにさまざまな動画を利用しています。

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米アマゾンがファッション関連の販売手数料UPを発表、プライム会員費の値上げも実施

Amazon(アマゾン)は、出品サービス「Amazonマーケットプレイス」を利用して衣料品などを販売している事業者の販売手数料が2月から引き上げる予定です。

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音声ショッピング時代の到来前に知っておくべきこと[Amazon Alexaの検索対策有]

音声検索に投資を進めているAmazonの影響によって音声ショッピングの到来はそう遠くはない。小売事業者やブランドはどのような対策が必要になってくるのでしょうか?

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買いやすいECサイトを作るために押さえておくべき6つのステップ

ECサイトでの購入を妨げる障壁は何でしょうか? その壁を取り除くにはどうしたらいいでしょうか?それらを解決するには、まず“買いやすいECサイト”作りのポイントを押さえましょう。

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Amazonやテクノロジーの進化が変える買い物体験[米EC専門誌が小売りの未来を予測]

音声ベースのデジタルアシスタントの登場、ブランドの凋落、新たな配送方法の台頭など、小売業界はこれまで類を見ないほどの劇的な変革期を迎えています。

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リピート客が増えるコンテンツマーケとは? ブランド価値を伝える5つのポイント

ECサイトの利用者にブランド価値を伝えるためには、顧客を理解し、どんなターゲット層にリーチしたいか考え、効果的にアプローチできるコンテンツを作ることが必要です。

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ネット通販の未来はどうなる? 成長のカギを握る「4つのS」とは?

ネット通販など小売業界ではこれから数年、「4つのS」が鍵を握るでしょう。4つの「S」とは、「Search」(検索)、「Scroll」(スクロール)、「Subscribe」(メンバーシップ)、「Say」(音声)です。

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アマゾンが出品者の商品を割引販売する新プログラムの詳細と米国での反響は?

Amazon(アマゾン)は「Discount Provided by Amazon」(アマゾンが提供する割引)という名前の新しい割引プログラムをスタートしました。

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Amazonがリアル店にこだわる理由── ウォルマートを追うアマゾンのスゴい実店舗戦略

アマゾンはEC業界を牽引するだけでなく、スーパーマーケット業界やWebサービス業界まで、あらゆるビジネスに影響を与え、多くの現金を生み出しています。そのアマゾンの店舗活用戦略を解説します。

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ジェフ・ベゾス氏、ジャック・マー氏、ビル・ゲイツ氏が注目する物流テクノロジー業界の今

ネット通販企業の成長には、テクノロジーを活用して物流の細部まで管理することが求められていきます。つまり、物流テクノロジーの活用が重要となるのです。

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