Digital Commerce 360

世界最大級のネット通販業界の専門誌『Digital Commerce 360』(旧『Internet Retailer』)は、雑誌のほか、Web媒体、メールマガジンなどを運営。Vertical Web Media社が運営を手がけている。

Eコマースの戦略に関し、デイリーニュース、解説記事、研究記事、電子商取引におけるグローバルリーダーをランク付けする分析レポートなどを発行している。

Digital Commerce 360 の執筆記事(人気順)

海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ

新型コロナの感染拡大で消費者の買い物意識と購買行動はどのように変わったのか?

二度と起こって欲しくない、常軌を逸した現状にもかかわらず、米国ではEC利用者の58%が、今後数か間にオンラインでの注文を増やすと回答しています。米国で起きている消費者の意識の変化とは?
Digital Commerce 3602020/5/14 8:001550
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ

ネット通販の未来はどうなる? 成長のカギを握る「4つのS」とは?

アマゾンとアリババを訪問した筆者が感じた小売業の未来とは?
Digital Commerce 3602017/12/21 7:0054213
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ

あなたのネット通販サイトのコンバージョン率をECサイト業界平均2%超えにする5つの方法

ECサイトのCVR(転換率)の業界平均は2%。2%を超えるには、サイト全体のエクスペリエンスを高めなければなりません。消費者の信頼を勝ち取り、モバイルの最適化を図り、簡単なチェックアウトを準備することで、閲覧者を購入者に変えていくことができます。「なかなか売上が上がらない」という方も、少しの改善で購入率を上げられるかもしれません。ネットショップの購買率を上げる5つの方法をご紹介します。
Digital Commerce 3602018/4/26 7:0021102
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ

Amazonがリアル店にこだわる理由── ウォルマートを追うアマゾンのスゴい実店舗戦略

Amazonはなぜリアル店舗にこだわるのか? 米国の専門誌が実店舗を活用した事業拡大戦略を解説
Digital Commerce 3602017/12/7 6:303513410
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ

アマゾン化が進むネット通販が抱えるリスク、Amazonにはない自社ECの強みとは?

ネット通販で生き残って行くには、主導権を持つことが大切です
Digital Commerce 3602018/5/10 6:002194014

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海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ

「配信率」見逃していませんか?Eメールをマーケティング戦略に活かす3つのポイント

デジタル化が進んだ今こそ、顧客と直接つながるために不可欠なEメールを戦略的に活用していきましょう
Digital Commerce 3604/8 9:00290
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ

消費者がECで買う理由とは? 注目すべき“10の事実”

消費者がECサイトで購入する理由とは? 価格、配送スピードなど周知の事実以外の隠れた発見について紹介します
Digital Commerce 3604/1 9:0023511
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Amazonが始めた「スポンサーブランド動画広告」とは? CVRとCTRは静止画広告を大きく上回ったアマゾンの新広告を解説

2020年に導入されたAmazonの「スポンサーブランド動画広告」が、オンラインマーケターにとって大きな意味を持つワケとは?
Digital Commerce 3603/25 9:002541
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ

2021年のキャンペーンに活用したい「メールマーケティング」6大トレンド

メールマーケティングは、2021年もECマーケターにとって重要です。テクノロジーの進歩によって、より効率的になっているメールマーケティングの2021年6大トレンドを解説します
Digital Commerce 3603/18 8:0911163
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ

位置情報の活用で変わる小売り&ECビジネス。「ロケーション・インテリジェンス」の影響と活用法を事例で解説

小売り事業者が「ニューノーマル」の中で成功するには、知識や情報を駆使して、ビジネスにおけるロケーション(位置情報)の可能性を理解する必要があります。
Digital Commerce 3603/11 9:00320

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